忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとは全く無関係な特殊ジャンルの話。

私は夢小説とかドリーム小説とか呼ばれているジャンルについて、特に好悪の感情は持ってないんですが、ふと気になって割と何でも読む友人に聞いてみました。

「BASARAとか流行ジャンルだし夢やってるとこ多いと思うけど、あれ一応戦国じゃん? 某大河みたいに「戦は嫌でございますぅ」って言ってるだけなヒロインのが多いの? それとも反戦平和主義ヒロインならではの合戦避けるための建設的な考えってのはみんなそれなりに持ってるの?」
「それは書いてる人によるな」
「じゃあ逆に戦国なのを生かして、「天下を取るのはウチの軍だぜ! ヒャッハー! 汚物は消毒だー! なぎはらえー!」みたいなのはいる?」
「……それはみたことがない」

いないのか。いたら読んでみたかったのに。

映画での扱いがアレだったので人気が高くない印象のある上杉軍ですが、グッズで「上杉精鋭部隊 雪組出演」ってでっかく書いたTシャツ出したらウケると思うんだけどな。

figmaだと思い込んで買ったロボットまた可動式プラモだった……。ブラックロータス、お前もか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]