忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ある程度まとまってて量のあるものを書いた方がいいかなあということで更新頻度が落ちています。
ついったは気楽に短くつぶやけるけどなんかあんまりやりたくない……。

それはおいといて拍手ぽちっとありがとうございます!

アニメ屍鬼が番組表にないのですが……あれ関西まだやらないの? それとも木曜深夜じゃないの? んん?

以下勤め先のあれこれとか週末の予定など。

 勤め先で今度事業所レクリエーションがあるのですが、女装コンテストをやるそうです。なんて時代遅れな。
提案者は私の元上司(部長)。言う方も言う方だが通す方も通す方だ。
女装にかかる費用は会社から1万も補助費が出ます。んなアホなことに金使ってる場合じゃないと思うんだ株式会社M某事業所。
ちなみに女装のジャンルは ・萌え系 ・キャバ系 ・制服系 ・浴衣 の4種類から選べとのこと。
うちの会社はマニアックな人は時々いるけど、なぜ萌え系か。(たまにいましたけどね、2次元に走ってる人)
とりあえず後輩の女の子に「男ウケを狙うならキャバは避けろ、制服なら黒髪にしておけ、萌え系ならわかりやすくメイド服に猫耳つけて鬘はピンクか緑か黒」と言っておきました。ところでフォトショマジックは使っていいの? 無限の可能性をあなたに。

3連休はXPパソにコミスタインストールして、直描き+ペインターでちょっとらくがきとアンジェリーナのセリフサルベージ作業。時間があればタロットも。休憩は(何故一次変換が求刑か)ストジャニ(いいかげん終わらせたい……レベル足りないマッカ足りないラスボスに一撃死させれれまくりですよとほほ)。

あといちにちがながいですな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]