忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おひさしぶりです。

 タイトル通り一時休止します。
 ブログのネタとかいろいろ考えてもうまくまとまらず放置状態が続いていましたので、うんうんうなるより、さくっと宣言しておこうかなと。
 といってもついったでくっだらない一言ぼそっとつぶやいたり、このブログは出先で確認できる備忘録とかに使用するんで完全に潜っちゃうわけではないのですが。人様に見せるの前提のある程度体裁整えた記事は(たぶんかなりの長期間)書けないな、と。

 しばらくインプット期間にあてます。
 らくがきをついったにあげるとかはすると思いますが、あれ描かなきゃこれ練習しなきゃではなく、そんとき描きたいものを描いてみてまあ気に入る出来のができたら~くらいのスタンスで(なのできっとサロメとかに走る)。
 てなわけで連絡手段はすべて残っておりますので、何かご連絡いただけた場合は早めに対応させていただきます。
 タロットは先ほど途中経過をついったに放り込んできました。のろのろやっていきます。


 今度友達がカメコやってくれるので奇跡の一枚かネタ写真がとれたらこないだの濃姫様衣装の写真でものっけに来ます。

 一応蛇足ながら続きに休止宣言に至るまでの経緯など。

 単に非常に個人的事情です。
 ここしばらく、かなり本気で更年期障害を疑うくらい精神がガリガリギリギリトゲトゲしてまして、こんな状態で創作にしろ日常小ネタにしろ、書いても読んでくださった方を不快にさせるものしか書けないと判断しました。
 ついったで言ってましたさくら色LED照明買ったのもそれ解消させるためです。

 なに書いても具体的になるのは褒め言葉ではなく批判ばかりで。
 批判をユーモアにできる技量の持ち合わせもなくて。
 創作しようとしてもリアリティとか歴史考証時代考証が気になって、でも専門書読む頭も選別する目も持ってなくて。
 加齢とともに内的エネルギーはどんどん下がっていく一方で、そのくせ他者へのネガティヴ感情だけはやたら一点突破な勢いで。

 インプットも必要。冷却期間も必要。
 自分の中の大量の膿を、違うものに変換させる時間をしばらく頂きます。

(んなことしたっていまさらどこに行ってもなんの手段でもいらない子ってご指摘はスルーで)

 ではでは、ひとまず中途半端におやすみなさい~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、麻宮です。
精神的に少々疲れてしまう時期、というのはありますね。色々悪いタイミングが重なったりとか。
どうぞご無理なさらず養生なさってください。
麻宮 2012/10/23(Tue)19:07:47 編集
Re:無題
 麻宮さま、いつもお気にかけてくださりありがとうございます。
「休みます」の一言って思ってたより大事なんだと今更気づきました。
更新が負担だったとかではなく、「書けない自分」を受け止めきれなかった自分が未熟だっただけなのですが、この機会にゆっくり休んでエネルギー充填してきます。
 沈み中もまた通販などお願いすると思いますので、その折にはどうぞよろしくお願いします。
【2012/10/24 22:42】
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]