忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [280]  [278]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にわけつつ。



※とりあえず五腹心絡み

 ·  6月19日

覇王って人間形態とってみていざ集合したらゼラスやガ様のがやたら身長高くてでも今更姿(身長)変えるのはプライドが許さなくて勝手にギリギリしてるイメージ

 ·  6月19日

ゼラスさんはあまりにも飾り気のない姿だったためダル様に「もう少しくらい女性的になさい」と言われるもどうすればいいかわからなくてとりあえず巨乳にしてみたイメージ


 ·  7月14日

覇王と冥王は「自分に釣り合う存在は自分だけ」みたいな変なプライドのこじらせかたしてて、よそのお宅の自分と友達になるしか友達が作れないという超ぼっち体質な気がする(フィブはそれを気にしてないけど、覇王は無自覚にギリギリしてるイメージ)

 ·  7月14日

ダル様もそういう部分は備えているけど、あれで案外社交家で獣王様と仲良しな感じ(割と一方的に)

 ·  7月14日

何回か次作でネタにしたけど、ダル様って宝石の類は具現化じゃなくて、手間暇かけて本物集めてると思う(ただしやらされるのは部下)。そのくせすぐ飽きて、ゼラス様に押し付けに来て女子トークして去っていく気まぐれ淑女

 ·  7月14日

女子トークにもついていけず、宝飾品押し付けられたけど自分の趣味とちょっと違うし貰いもんで捨てられないしで困惑しつつなんだかんだで付き合い続けるゼラスさん

 ·  7月14日

ガ様はどうだろ……邪悪全開キャラだったかなんだかんだで面倒見のいい人格だったかですっぱり分かれそう

※話題変わりましてラーシャートツイート

 ·  7月15日

ラーシャートは魔族の「上に逆らえない」という制約の中でフィブリゾに反抗しなんとか一矢報いるためにわざと使えない奴になり下がった説を一貫かつ強硬に主張

※フィブリゾ関係

 ·  7月14日

ヤンデレなフィブリゾと言うとサロメが自動的に頭にのぼってくるあたり微妙に病気

 ·  7月15日

TL掘ってみたけれども、私の中のフィブは冥王クラスタさんたちの中にはうまく混じれないだろうなーと思う。うちの冥王、Sに愛着って大して持ってないから。

 ·  7月15日

今動ける魔王い ないし、現状魔族内で一番強いの自分だし、神封じの結界あるし、世界を自分のチェス盤にしてる感覚で、「滅ぼす為だけに創られたんだから、そのためさえ動 いていれば問題ないでしょ」って感じで、たまに他の腹心が「こいつ北の魔王様バカにしてねえ?」って思ったりするくらい。

 ·  7月15日

でもそれは承認欲求の裏返しな部分もあるの 完全な存在に自分は完璧だって認めてもらいたいんだけどSが魔王として不完全だから承認欲求の対象にならないの

 ·  7月15日

だから北の魔王復活よりギガスレ制御失敗を(パワーバランスも考えたうえでだけど)優先したんじゃないかなと言う気がするの

※サロメパロは以下のツイートからはじまりましたよ

 ·  7月15日

フィブリゾでサ ロメをやるなら、ヨカナーンは誰になるんだろうってずっと考えてたんだけど(L様S様は違う気がしてね)、サロメは認めてもらえなかったフィブリゾで、ヨ カナーンは認めてもらえたフィブリゾで、サロメフィブはヨカナーンフィブに強烈な嫉妬と恋を同時に抱いたんじゃないかって文字数

 ·  7月15日

サロメとフィブ の話題引っ張って悪いんですけど、魔族でサロメやれるの誰だってなったらやっぱフィブかグラウじゃないかなーと。ダル様は拒否されたら首よこせ口づけさせ ろじゃなくて眉ひとつ動かさず水槍かなんかで無言で滅ぼしちゃうと思う(ゼラス様ガ様は精神がまだ健全よりだからサロメらない)

 ·  7月15日

じゃあフィブリゾとグラウが生首を欲しがるほど恋狂いになる相手と言うと、「ああなりたかったけどなれなかった理想の自分」だと思うのよ。S様L様じゃなくて。

 ·  7月15日

従ってサロメフィブとヨカナーンフィブ、サロメグラウとヨカナーングラウという、どこにも行きつくことなどできない自己愛とそれによってもたらされる双方の破滅、でも自分自身以外に恋できない狂気じみた希求が以下ループ

 ·  7月15日

手に入らないから殺してしまえ、じゃなくてどんな形(生首)になってもいい、手に入れたい自分だけのものにしたいって狂気に足を踏み入れた恋がサロメの魅力

 ·  7月16日

しばらくなでくり回していたが、「ああ、自分こいつこうしちゃったんだ、つまりもう二度とあんなに憧れねたみ恋したもう一人の自分の姿を見ることはできないのだ、だって自分はこいつにはなれないから」と絶望するサロメ覇王

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]