忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシヒコのBOXが届いたので停滞している更新準備ですがさらに停滞します……。

今回のツイートは大半が著名人の発言引っ張ってきただけ。
自分の言葉で何か言えるようにならないとね……。ネタでもシリアスでもシリアスな笑いでも。

Mon, Nov 21

  • 18:55  最近なんかやつれてますけど恋煩いですかってきかれたのでナチュラルに二次元はカウントしていいのって返してしまったキモヲタデイズ
  • 18:57  覚えておきたい言葉メモ「眠る天使を目覚めさせるのはたやすいことです」エミール・ガレ
  • 18:58  覚えときたいことメモ・アネモネは永遠の再生のシンボル
  • 18:59  覚えておきたい言葉メモ「私は灼熱の種をまき、密かに神秘の花をつむ」エミール・ガレ
  • 19:00  どっかで使いたい言葉メモ「神秘的で微動だにせぬその完璧な美しさは、かえって死の印象を思い抱かせた」蘭について、エミール・ガレ
  • 19:02  どっかで使いたい言葉メモ「われは愛する。すべてが形を変えて、光と闇とがせめぎ合う時を」たぶんガレ
  • 19:04  使いたい言葉メモ「もう初霜は降りた。今年最後の花が摘み取ってくれてありがとうと、ヴェルレーヌの詩をつぶやいた。あなたは私のメランコリーに気付いてくれたのですねと」エミール・ガレ
  • 19:05  「われらの根は森の奥深くにある/苔のあいだに、泉のほとりに」エミール・ガレ
  • 19:19  もうちょい荒ぶりますよー
  • 19:20  価値ある宝石をつけたからといって、それで女が豊かになるわけではない/ガブリエル・シャネル
  • 19:21  あたしはいつも、いつ立ち去るべきかを知っていた/ガブリエル・シャネル
  • 19:21  モードではなく、あたしはスタイルを作りだしたのだ/ガブリエル・シャネル
  • 19:23  誰もが十五歳ではない。残念だし、そしていいことだ。四十歳から女は本当の女になり、ようやく着方がわかってくるのだから。あたしははじらいを持ったエレガンスを本当の女たちの為に戦い、守る/ガブリエル・シャネル
  • 19:25  オスカー・ワイルドのサロメは長すぎるので割愛する。いつか諳んじられるようになってやるー。しかし趣味とはいえ文章書きのくせに他人の言葉ちょっぱってこないとつぶやけないってのもどうなの自分。
  • 21:40  ガチでマキャベリ読む頭が無いから「よいこの君主論」買ってあるんだけどこれも意外に難敵だーどれだけあたまわるいのわたしそしてどんどん増えて行く積み本
Powered by twtr2src.

Tue, Nov 22

  • 12:01  「カミーユが男の名前で何が悪い!俺はガンダムだ!」「貴様!銀河美少年か!」「綺羅星!」別に意味とかないっすよ思いついたから言ってみただけっすよ周りに修正してくれる人がいないとこうなるんすよ
  • 19:34  漫画かけないけどコミスタ欲しいなあ。廉価版Vistaで動かなかったんだ。Saiだとペン入れの強弱が線の太さに反映されないぽい。おかねがほしいよー金が無いのは首が無いのと一緒やーといいつつ最近散財ぶりがマジでひどい。
  • 20:17  微妙な数字だが、どっちにしても発揮されるのは対二次元、がんばっても2.5次元に限られる。 日村あずみのロマンス力(りょく)は、 03679 です。頑張ってくださいね。  http://t.co/GZXax7IZ #koiseyo_otome
  • 20:21  アザゼルさんの62話の1ページめ最後のコマのアクタベさんの顔がものすごいこわい
  • 20:26  変人48面相、最高に最低だ。あの替え歌、攻殻2ndの「かく言う私も童貞でね」なみに一生忘れられんわ。
Powered by twtr2src.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]