忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきからどぞ
ほんとに内容とっちらかってるなあ

塗り止まってますすいませんスクショぺたり
tarot13ss.jpg

ついったでも言ってたけどサロメの文章すごく心惹かれるの
でも二次創作のネタにしようと思うと難しいんだ
いや力量が無いだけなんですがぬごご

Tue, Nov 15

  • 09:44  【備忘録】フォローして下さった方がいらっしゃるので帰ったらリフォロー・香川出身者をうどんネタでいびろうとして失敗した話・二次元恋愛にのめり込むヲタとタビと道連れ4巻
  • 20:43  しばし連投いたしまする
  • 20:45  Wikiの本日の秀逸記事が讃岐うどんでしたが、子供のころ毎年毎年香川渇水ニュースが流れるのが不思議でなりませんでしたが、原因がうどんだと知り「いつか香川人をこのネタでいびる」と心に決めておったのでございます
  • 20:48  しばらく没交渉となっていたA(香川出身)から「恋人に振られてさみしいから相手してくれ」と電話があったのはそんな時でございました。忙しいと言ってもしつこいので「うどんでいびれば電話切るだろ」と思い「あんた今日うどん食べた?」「食べてない」
  • 20:50  「うどん食べてないからうどん欠乏症にかかってその禁断症状としてさみしいなんて感情が湧いてんだよ!うどん食べて寝ろ」「なにそれ意味分かんない」……通じませんでした。ちくしょう。ウェットなギャグがかませたと思ったのに。
  • 20:51  ウィットではなくウェット。じったりしててやなかんじ。
  • 20:56  次の話題ー。恋愛ゲームやる人間にリア充が「そのキャラが惚れてるのはお前じゃなくてゲームの中の主人公」てな事を言うと以前耳にして、今日ふと思い出した「タビと道づれ」4巻。以下セリフちょっぱります。「守りたいだけ 見ていたいだけ」(中略)
  • 20:58  「とてもキレイな横顔だと思ったんだ 今まで僕には見せたことのない顔(中略)僕はあの横顔に恋をしたのだ 僕じゃない他の誰かを想う表情に」「その顔をする横に僕という人間は要らない存在なのだ」「どうしていつも 僕のいない世界はこんなにもキレイなんだろう」(中略)
  • 21:02  「でも それでも この痛みをなくして 身体をなくして 目の玉だけの存在になっても 僕はずっとあの横顔を見ていたい」「神さまそれは 僕のエゴでしょうか」……と、こういう感覚が彼らからすると気持ち悪くて滑稽なものに見えるんでしょうな。
  • 21:07  なんかオチつけようと考えてたらこんがらがってきたので打ち切る。この長さならブログに書けばよかった
Powered by twtr2src.

Wed, Nov 16

  • 22:32  劇場版サラNEO見て来た面白かった沢村一樹の尻をスクリーンでみれたのでものすごくまんぞく
  • 22:33  そういえば母が初めて見たサラNEOのネタがセクスィー部長だったんだけど、沢村だと気付いた瞬間「浅見光彦がーっ!!」って悲壮な叫びが響いたのもよいおもいで
Powered by twtr2src.

Fri, Nov 18

  • 18:13  ヤンデレは恋敵を排除するのに手段は選ばないけど、嘘で陥れるような真似はしない。メンヘラは平気でそれをやる。策略だけいっちょまえで手は汚さないし覚悟もない。ヤンデレとメンヘラの違いが今頃わかったわ……
  • 18:17  EXILEってなんでこんなユニット名にしたんだろう。日本語だと幽閉ですよ? あと踊ってるだけの人たちは音源収録の時は何してんだろ。
  • 18:19  昔モー娘。全盛期に大阪城ホールのそば通ったら大量特攻服着たヤンキーがいてね、背中の刺繍は「矢口真里命」……彼らもカラオケ行ったら「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」とか歌って踊ってたのかしら。ふと思い出した。
Powered by twtr2src.

Sun, Nov 20

  • 21:24  塗りには入ってるんだけど、あれこれ事情があって(詳細割愛)エロ文書くことになっててその練習とかしてたら日曜が終わっていたいつ更新できるんだよもう
  • 21:26  文章でも絵でも、かきたいものは「エロい」「ポルノチック」なものではなく、「艶かしい」と感じてもらえるもの。
  • 21:29  ついったで下ネタってどれくらいOKなんかな……とりあえず中国には「纏足ぷれい」が存在すると聞いて「大陸も大概変態じゃん」と言ったものの「でも日本には北斎のタコがあるだろ」って言われたら何も反論できないのよネ
  • 21:31  しかも浮世絵だから友人指摘するに「版元が『これ売れるイケる彫氏摺氏動員して量産させて利益出せる』って判断してるんだよね」っていう。
  • 21:33  中国と言えばあっちの怪談は「うらめしや~」って出て来たけど「そいつこの部屋じゃなくて隣だよ」といえば「あら失礼」とそそくさと出て行って隣室から悲鳴、とか「恨みはわかった、反省させるし供養してやるから成仏しな」って言うとあっさり引き下がるそうな。
  • 21:36  大陸の幽霊はカラっとしてるけど、日本は生前我慢して我慢して我慢して死んだら相手かまわず呪いまくるのヨネ。国民性出ますなあ。そういえばデジカメやフォトレタッチソフトが普及してから心霊写真番組なくなったなー。もっと前から?
  • 21:37  自縛霊「結託してアドビつぶす」やめてーライセンス認証だけはのこしてええええええ
Powered by twtr2src.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]