忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAD
二人目のアニメおわったあああああああああ

さて三人目にとりかかるか……。
最近PCがめっちゃぶおー―――――――――――――――とかいうので壊れる前に……っ!

でけたMADはここで紹介して大丈夫なのだろうか。
そこらへんがよくわかってない。

拍手[0回]

PR
土曜日曜とまた出掛けてしまっていたため(土曜はもともと予定入ってたんですが、日曜はなんか急に用事が)、タロットまだ下書き状態でげすー。申し訳ないでげすー。

トレース手描きMADはちみちみと。
しかしこれ凄い気力いるね……すでに後悔し始めている……。いやまあ続けますが! がんばりますが!

なんか急に百合話が読みたくなったのでマリみての「白き花びら」と「ロサ・カニーナ」を読んでみました。これはガチ百合話だと聞いたので。
ラノベ久しぶりに読んだんですが、あーやっぱラノベは軽いわー。気合入れずに読めるわー。(バカにしているわけではなく)
百合萌えはしない人間ですが、創作モチーフとしての百合は意外と好きです。軽めの禁忌感と言うか背徳感があって。でも百合はキスまでだ……。
シリーズ本編のため仕方ないのですが、ロサ・カニーナは静の視点で読みたかったなー。残念。

さてもうちょいMAD頑張ってからねます。

拍手[0回]

またなにもかいてなかった。

次のタロットの構図がようやく無理ない感じのが浮かんだんですけどおなかがいたくてかくにきならない。
なんだろーここ3~4日ほどずっと微妙な位置が微妙に痛いんですよねー痛みの質としては以前膀胱炎なったときに似てるなー。
前なったときはもうちょい右側で別の用事で内科行ったときに「なんかここが痛いんすけど」って言ってみたらかるーく「卵巣のう腫じゃね?」とかいわれたので慌てて婦人科行ったら「膀胱炎」って言われたんだよねあのときは恥ずかしかった……。

というわけで本もCDもつみっぱにして布団の中でFF6に逃避していました。明日もいたかったら病院行こうかなあ。
FF6面白いんですけど、グラフィック細かすぎて正直見づらいです。もっとシンプルにしてよ……。
あと飛空艇が操作しにくい。
魔大陸出現までプレイしたのでまたもうちょっとすすめます。
腹痛が治まってやる気が出てきたらタロット下書きしなきゃね。

いろいろ積んでるので出現率ががくっと下がると思われますよ。
さいきんはねたもないでげすー。はあ。

拍手[0回]

なんのセリフだったっけこれ。
しかし「ちちうえ」の一発変換が「乳上」に調教されているアラサー独身彼氏なしってすげえ問題おっぱいもみたい。

ちまちまと次のタロットを塗っています。
しかし、それにしても老いました。
昔は色塗るのが楽しくて楽しくて、気が付いたら3時間ぶっ続けで塗ってたとかざらだったのに、今は1パーツ塗っては気が抜けてネサフして、1パーツ塗ってはネサフして、を繰り返しています。
集中力さっぱり続かなくなった……。
あと感性にまかせないであれこれ理屈ならべていらん方向に頭使いながらぬってるのもわるいきがする。

拍手ぽちりありがとうございます。
試行錯誤しながらちんたらちんたらやっていますが見捨てないでいてくださるビジターさんには頭が上がりませぬ。

拍手[0回]

ついったもやってないのにブログ放置になっていたのには理由があるのです。

今月号のSQ新テニヌラストで田仁志様が激ヤセしてひと山いくらのイケメンになってしまったことがショックでショックで、衝動買いしたGガンのDVD-BOXに逃避していたのです。
いやあああああ! 田仁志様! 田仁志様! なんでやせちゃったの田仁志様!
テニヌでイケメン化なんて、跡部様クラスのネタキャラにならなきゃただの価値暴落です。だいたい許斐のなんかアレな絵でイケメンとかどこがやねんて話で。
動けるデヴじゃなくなった田仁志様なんて、ハゲじゃない&波動球打てない師範並みに価値暴落没個性。
真田が眼帯とか裸にジャージとか仁王の包帯の巻き方が中二病邪気眼とか乾がまたミイラとか そ ん な こ と よ り ! !
田仁志様が……田仁志様が……あああ……。

そんなこんなで、たろっと下書きしかできてません。ペン入れする前に気合がいる人間なので、気合が入れば夜にペン入れします。Gガンはアレンビーのとこまで見終わりました。サイ・サイシーとアルゴが好きです。東方不敗はいちいち面白いです。FF6アドバンスが超序盤で放置中です。ペン入れ前にちょっとだけやるかな……。
最近衝動買いが多いので、財布のヒモ締めんとやっていけません。ほんとに。

それにつけても田仁志様あああああああああああ。

拍手[0回]

なんか全く前触れもなく体調をがったがたに崩してしまい、それが治ったと思ったら風邪ひいて熱出したり(測ってみると今は下がってるんだけどなんか熱っぽい……)で構図ねりねりするよーとか言ってたのに全然できてません。すいません。

今日は電車のってちょいと離れた病院に行く用事があったので、そのまま京都伊勢丹まで行って自分チョコ買ってきました。バレンタインを逃すとこのへんじゃ買えないピエールエルメ! 去年食べてそのうまさに驚愕したピエールエルメ!
本当はあとモチーフ・見た目的にフォーシェのオリンポスの煌きも買いたかったんですが(神話とかそういうの好きなので)、残念ながら伊勢丹に来てませんでした。
せめてどっかに写真がないかなーとさっき検索したんですが、フォーシェって公式サイトないの? 引っかからなかった。あと各チョコの名前はギリシャ神話じゃなくてローマ神話準拠なのな。オリンポスなのに。でもアルテミスはダイアナじゃなくてアルテミスのままなのな。謎。

この土日で風邪治してしまわんとほんとにヤバイので寝ます。
でもガガ様のライブ放送は見たいな。ガガ様ずーっと気になってるのにまともに楽曲聴けてないです。アラームかけて寝よう。

拍手[0回]

なんかネタがないわーということで数日放置になっておりました。

タロット塗ってます。
肌と髪と服は塗り終えた。
あとは小道具と瞳だ。背景はまたフィルタに頼ります。ダメ絵描き。
とりあえず塗ったけど男の肌ってイマイチまだどんな色合いでどう塗っていいのかわからん……。

イナズマイレブンを先日初めて見ました。え、これどうやって舞台化するの……?
劇場版……劇場版見てぇ……! でも一人で行くの恥ずかしい……!

こういう瑣末な呟きはついったのほうが向いてるのはわかってるんですが、あれハマるとサイトやブログが放置になる法則があるようなのでやらないと決めてるのです。個人的にも長文読むほうが好きですし。もちろんリフォロー0が目に見えているのもありますが。あああと私みたいなアホがアレに手を出すと絶対余計なひとことつぶやいちゃうからな!

関西オンリーのリンクはタロット更新の時に貼りまするー。
拍手ぽちっとありがとうございます!

拍手[0回]

今日は高井ファントムでした。
新グッズのブックマーカーとクリップセットも無事ゲット。
ああファントムは良いですなあ。ヤ・ン・デ・レ! ヤ・ン・デ・レ!

ところで居住地の都合上、名古屋行きにはたぶんいまBASARA3で熱いはずの関ヶ原を通るのですけど(あと名前忘れたけど変態デレデレ紫仮面、竹中半兵衛の出生地も通るというか次の駅)、なんか、田舎。私の地元より田舎。
辛うじて東軍西軍の武将看板があったけど、小早川秀秋は西軍にカウントしていいのか?
小早川が寝返ったから西軍だだずべりになったような記憶があるんだけど。
僕はひとりで鍋奉行、君はどこの鍋奉行?

小早川家の子孫がいるならカプコンに怒っていいと思うんだ。
あと戦国じゃ全然ないけどな、忠臣蔵で悪役一辺倒に描かれてる吉良上野介公はほんとは領民思いのすげー名君だったんだぞ!
そんな私は忠臣蔵が大変苦手である。
どっかのひねくれ者のディレクターが、いつか清水義範の「吉良上野介の忠臣蔵」をドラマ化してくれないかなあ。

拍手[0回]

タロット8枚目塗り終わったので近いうち更新します。
はやいのは背景を写真素材に頼ったから。ちゃんと描かないといけないのわかってるんですけどね……なにをやっているんだじぶんは。

9枚目の構図がイマイチ決まりませぬー。
ポメラの封印を解くカギもまだみつかりませぬー。
ブログのネタもございませぬー。
書く以上は長文をがっつり書きたいのに。

それにしてももう11月とか。年とるといちねんはやいですね……なにものにもなれないままとしばかりとってゆく……。

拍手ぽちりありがとうございます!
そのひとぽちをとっかかりに、今月はテンションあげていきたいです! うがー!

歳のせいで基本ローテンションですが(ネタがあればハイテンションになるんですが)、かまってもらえると真剣嬉しいので、なんだこいつとか思わずにつっついてやってください。懇願。
というわけで今月もよろしくお願いたしまするる!

拍手[0回]

……というフレーズと言うかタイトルだけ思いついたんだけど、肝心のストーリーが浮かばないので没る。
なんかどっかで聞いたことあるようなフレーズだし。

京都にファントムが帰ってくるよー! 来年2月京都劇場劇団四季オペラ座の怪人再び!
おかねが! おかねがたりないわ! 破産する……破産する……!
オペラ座が絡むとジャニ好きさんの気持ちがちょっとわかります。
オペラ座の怪人か……ゼルがファントムポジションのオペラ座パロ、というのをいま思いついたけどこれ間違いなく散々やられてるネタだと思うのでやらない。落とし所が思い浮かばないし。

ポメラの封印はまだとけない。
開封の呪文はどこにあるの。

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]