忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ黒歴史の記憶が私を離してくれないので、罰を与えるために新條まゆのガンダム漫画ぽちった。
が、よく考えるなら罰を与えるなら絶愛とBRONZEを店頭で買うべきだった。(まだ置いてるとこあるのか?)
好きな人には申し訳ありませんが、あの二人の作品はギャグとしてしか私には見れんのです。
そういえば新條まゆたんは以前「もうHな漫画は描きたくない」とか言ってたはずなんですが、こないだ普通に少女向けエロ漫画のコミックス出てたぞ。

ベルばら読み終わりましたが、あれ記憶にあったのよりフェルゼンがいい奴だった。
最萌えが16世陛下なのは変わらんがな!

放置状態だったタロット塗り終わりました。
あとは合成してHTML組んで。
今日やるつもりだったんですがあれこれやってたらタイムリミット。週末になりそうです。
しかしこの絵はほんとに一見さんに即ブラウザバックされそうだ。
switchはまだ手つかずです。はひー。

拍手[1回]

PR
なんか黒歴史思い出して頭抱えて七転八倒中。誰か私に罰を与えてください。

友人が歴史専攻で、いろいろ教えてもらったり、本貸してもらうことが多いんですが、今更になって「歴史ちゃんとやっとけばよかった……」と後悔してます。ネタの宝庫じゃん、歴史……!
いや、やる気にさえなれれば、勉強は何歳からでもできるんですけどね。
古代東洋史、古代ギリシャ~ローマ、中世~近世ヨーロッパ、興味があるのはその辺なんですが、どれから手をつければいいやら。
ジャンル的には中世ヨーロッパなんでしょうが、安定具合と衛生観念や軍事面からいくと古代ローマのほうが役に立ちそうな気もする。
もうちょっと涼しくなったら図書館行ってきます。
お勧めの本とかあれば教えて頂きたく。

本屋寄ってきたんでコーラス読んできたけど、BRONZEはあれ結局どないなったんでしょうか。
なんか急に読みたくなったんでベルばら大人買いしてきたんですが、超シリアスシーンなのに「これはもしかしてギャグでやってるのか」と思いたくなる演出がちらほら。
あとさー、なんだかんだ言ってやっぱ美人は絶対条件なんだね……。
みくしニュースで※ただしイケメンに限る がネタになってたことがあったけどさ、男だって女に※ただしブスは除く って条件つけてるよね。土俵にさえ上がらせてもらえないっていう。
しかしネット上をうろうろさまよってると、普段二次元二次元言ってるオタでも、男の場合三次元を捨て切れていない印象を受けなくもない今日この頃。

拍手ぽちりありがとうございます。
switchくらいは書き始めんとね……。
あとタロット塗りの続き。
数日放置するとやる気が逃げる逃げる。
リンクも修正しなきゃ。

拍手[1回]

マスカレードの振り付けを覚えたいという十年来の願いをかなえるために有給もらってオペラ座見に行ってファンイベント参加してきましたよ。
歌った踊った覚えた。それはいい。

「じゃあ審査員としてキャスト誰か登場してもらいましょうかねー」






本日のファントム、佐野さん登場。


ヘアアアアアアアアアアアアアアアア―――――――――ッ!?

いや光栄ですよ嬉しいですよ。
だがどう考えても今年一年の運確実に使いきった。いやもしかしなくてもそれ以上の運を。
なにこれなにこれなにこれええええええええ!

あと半年はおとなしくすごします。
反動が! 反動が怖い!

拍手[0回]

けどルカ様の素敵さのおかげでなんとか惨次元に耐えています。

食欲落ちまくって3食に1食はまともに食べてない(なんか体が受け付けなくて食べられない)ため夏バテフラグがビンビンです。
ルカ様フィーバーがきてなかったらたぶんすでにやばかった。
ヲタは萌えにこそ生き、そして死ぬのだと実感。あとゼリー飲料万歳。

やることが まだまだ おわりませ ん。
ドキサバ届いたのにヒロイン選ぶとこまでしかやれてねえ。オープニング長いよオープニング。
今月のSQテニヌではほんとに死人が出るとこでした。し、心臓マッサージ!?
四天宝寺の伝説部長はそらラケットあんなんにしてたら伝説になるわ。

星矢好きの友人に「エスメラルダ走り」を教えてもらったんですがなんだこれ。
しかし「100人兄弟設定」はオバフロの止を知ってしまった今ではさほどショックではない。
だいぶん私も脳やられてきた。

拍手[0回]

「超電磁砲」って返す。

「いざや」って打つと、「臨也」って返す。

「せいんと」って打つと、「聖闘士」って返す。

「くろす」って打つと、「聖衣」って返す。

キモヲタでしょうか、いいえ、


勤務先のPCです…………なんだこのPC(お断りしておきますが勤務時間中に試したわけではない)

でも「いんでっくす」で「禁書目録」はでなかったよくわからない。

ところでフォーズのデザインですが、知人は「かっこいいよっちゃんイカ」と評していました。それもどうだろう。

そいえばBASARAの感想書いてないっすね……。

拍手[0回]

フォトショ凍ったああああああああ
保存してねえええええええええええ

・やりたいこと
幻想水滸伝2ルカ様戦まで(ベストエンド? そんなものに興味はありません、ルカ様です。ルカ様が最重要なのです)
五腹心でハルヒダンス←無理だろ
ガ様で足軽ダンス←もっと無理

勉強と仕事以外には記憶力発揮するのでテキスト一行たりとも書いてないけどフレーズはちゃんと覚えてる!
ロリータ進まねえ、放置してさっさと三島に行こうかしら

揉み払い師こうてしもた

拍手[1回]

週末はちょいと私事で忙しくしていたのですが、月曜にひさびさにぶっ倒れました。立ち上がれんほど具合悪くなったのは久しぶりだ。ようやく快復です。たぶん。
というわけで何もできてません。すいません。
それでも来てくださってるみなさま超ありまんべ!
どうにかしてまんべくん公式ツイッターを職場ではやらせたい所存。

まだロリータを読んでるんですが、そのせいで今日の昼休みは女子で固まってロリコン談議になりました。
私のせいで汚れを知らない一般女子がどんどん変な方向に行ってしまっている。どうしよう。

アロマリエ公式チェックしてたら蝶毒のファンディスクまでは行かなくてもなにか出るかもしれない、らしい。まだ未確定だけど。
買うよ私買うよ! 成金のために買うよ! おおお成金成金!
友人と蝶毒談議してて気づいたんですが、私赤毛は3割増なんだ。(成金赤毛。いやそれを差し引いても成金大好きですが)
あと太眉も3割増。筋肉質も3割増。俺様キャラ2割増し。炎属性3割増。ポリシーのある、もしくはぶっとんだ悪役3割増。
ええすべてガ様がルーツですよ……。
まだ幻想水滸伝2やってないけどルカ様が結構当てはまっている。はよせな。
ルカ様ルカ様ールカ様に豚呼ばわりされたいよー。

拍手お返事ですー
>ザッワーさん
バッチ来いですか! 本当ですか!
じゃあもう遠慮なく今後もこの手の話題ネタができたらどんどんやっちゃいます! ヒャッハー!

拍手[0回]

日曜にBASARA映画のこと書くよとか言ってたのに全然できてなくてすいません
今日もタイムアウトです

更新準備も滞ってますが、更新する決意だけはあるんです本当です……
とりあえずもうちょっとお待ちください
いや前回の記事でかなりのビジターさんに逃げられただろうなという自覚はあるんですが(なのになんでああいう内容を書いちゃうんだろうね、露悪趣味のキモヲタって救いようがないよね)

とりあえずもう数日間だけ潜りますぶくぶくぶく

拍手[0回]

こどもだましのおうたをうたって ダメダメー♪

というわけでまだ生きています。すいません。日曜は出かけていたのですが、土曜日何してたんだっけ……本気で思いだせない。
月曜からは残業やって帰ってきてご飯食べて雑用済ませて風呂に入ったらもう寝る時間ということで本気で何もできていません。もうこのトシになると夜更かしはキツイんです……。
FF7のDISK1だけやりたくなってどっこいしょとベッドの下からPSを引きずりだし、せっかく出したなら悪のカリスマ、ルカ・ブライト様を見たくなって中古で幻想水滸伝2も買ったのに手つかず。
更新準備も手つかず。
メールの返信もできてない←最低。マジで。

更新はタロットになるかテキストになるか。switchでシェーラを書こうかなと思っていたんですが微妙にL様も書けそうな気がしてきた。
BASARAの映画見てきたので簡単な感想をそのうち。
あとアダルト乙女ゲーの感想もそのうち。土日に時間があれば1日のうちに2記事やるか。
だがその前に今度こそメール。あああダメ人間。

会社で隣の席のおっちゃんが日経読んでるので、渡辺淳一の「愛の流刑地」を読んでたかどうか聞いてみたら
普通に「面白かった」っていわれてびびりました。
渡辺淳一ネタはまた暇ができたら。だがそもそも失楽園はさっぱり知らんし愛の流刑地はにっけいしんぶん新聞さんの記事読んでただけだしシャトウルージュ挑戦したけどあまりのアホらしさに投げたしな……。あじさい日記は途中からながら最後まで読んだけど、主人公がバカで不愉快なキャラクターだったことしか思い出せない。
ところでアホらしいといえばバカミスの巨星清涼院流水大先生は今何をしてらっしゃるのだろうか。
あとエロ系なら試しに団鬼六を読んでみたいのだが図書館に入ってるだろうか。(いやさすがに無理だろうな)

会社の休み時間に吸血鬼ドラキュラ読んでたら何読んでるのって聞かれたのでタイトル見せたらなにそれ全然知らないみたいな反応をされたのですが、あれもしかして中二病orヲタ通ってない人間にはドラキュラって知名度ないのか……?
クトゥルーなら知らないほうが多分普通だと思うけども。なむふんぐるいくとぅるぅいあいあ。

読みたい本がどんどん増えていく。
ドグラマグラとラヴクラフト全集気になってるんだけどチキンだからいまだに手が出せずにいます。
その割に中一くらいで「殺戮に至る病」は平気な顔して読んでいた。
ドグマグとラヴクラフトにびびってるのはたぶん昔の小説なせい。図書館にある古い推理小説(特に横溝とか)は表紙に毒がしみ込んでいそうな気がして手に取ることさえできない子供でした。自分だけじゃないはずだ。

拍手[0回]

いやなんかもうほんとすいません……。
私事にかまけて、いただいたメールとかも全然返せていません。後日、後日じっくり……!
リリス様が……リリス様が強く美しくあらせられるのがいけないのです……!

ところで日村はここで公言している通りアラサーなわけですが、会社で昼過ごしてる他の女子もだいたいそんな年齢。
婚活その他色恋沙汰の話題はいままで「私ヲタクだから現実の男興味ないんで」でスルーしていたのですが、そのツケが今日……!

2.5次元までは説明できる、しかし、

腐女子やコミケを一般女性にどう説明しろって言うの……!

あばばばばばばばばばばば。

拍手[1回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]