忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェオレ・ライターさんで「メンズナックル風キャッチコピーを作るための10のポイント」という記事を書かれていたのですが、→http://coffeewriter.com/110520.html
(なんかIE9だとエディタがちゃんと動かなくてリンクが張れません。火狐次の休みに入れよう)
見たことないキャッチなのに既視感がある、なんだっけと思ったら押尾学語録でした。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WwNKorFfN_YJ:www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html+%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6%E3%80%80%E8%AA%9E%E9%8C%B2&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera&source=www.google.co.jp
(直接ページ表示したら文字化けしたのでぐぐるのキャッシュ)

アザゼルさんのルシファーのファーストネームは絶対学だよね。賭けてもいい。

拍手[0回]

PR
あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるぅ いあいあ それ るるいえ うなふたぐる ふなぐん いあいあ

※日村は本日仕事でいやなことがありました。

連休ですが、ちょろちょろ予定が入っているのでタロットいつになるか不明です。すいません。
ペンタブは毎日握っていたけどつけペン久しぶり……ちゃんと線引けるかしら。

ところで曲調がちょっとさわやかだけど、鬼束の「夢かもしれない」はフィリア→ヴァルガーヴな歌詞だと思うこのごろ。

夢かもしれない貴方を
愛することが罪ならば

ちょっとこれこねこねしてテキスト書こうかなあ。
文章書きたい欲はずーっとあるのですよ……ネタがなかっただけで……。
「switch」くらいの短文ならなんとかできるかも。できないかな。

テキストと言えば「Raining」を下げるかを結構前から悩んでます。
漫画版あげてあるし、中二設定オリキャラ無双っぷりが痛いぜベイベー、と思うんだけど、テーマとか端々の単語の選び方進め方は気に入っているの……。
もっと没個性なキャラに改稿すれば、とも思うんですけどなんかうまく行く気がしない。

んー。
とりあえずテキストネタ考えながら、時間のある日にペン入れ。

拍手[0回]

歓迎会帰りです。踊るダメ人間状態です。
オタ系充実した本屋に行ってきたのにすまっしゅがラスト1冊だった。やばいやばい。

目標・土日でMAD終わらせる。

二日酔いになりませんように……。

拍手[0回]

25枚。

うまくいけば土日で終われるかしら……。

ムービーメーカー言うこと聞かないpremiereほしい

拍手[0回]

毎朝起きるたびにびっくりするくらい疲れが取れてなくてげんなりです。

会社でキーボードをいらいらしながら叩きまくっているせいか、右腕のスジが痛いです。
腱鞘炎てほどではない……ないと思う。

やるきがおきませぬぐぬぬ
一応今日の分の作業ノルマはこなしたのですが。
早く仕上げたいのにやるきでないのなんでー
金曜飲み会だから作業する時間すくないのになんでー

なんかなにもかもがめんどくさいスパイラルに入りつつある気がします。春だから?

腕にサロンパス張って寝よう……。いたい。

拍手[0回]

MAD作業あとひとりぶん……。

しかし窓ムービーメーカーだからところどころ不自然。
うーん。

もうちょっとだけ作業して寝ますー。
あと2週間くらいでできないかなー。無理かなー。ぐはあああ。

あ、ぴくしぶも放置になってたので一枚放り込んできました。

拍手[0回]

母が体調崩してるので、ここ3日ほど、ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)家事をやっていたのですが、社会人で一人暮らしで自炊してる人って一体どうやって時間を捻出しているんだ。

みなさんお疲れ様です。
いやほんと自立せんとやばいわわたし。

拍手[0回]

ちょいと買い物の用事があったのでついでに本屋でまどかマギカのコミック版を買ってみた。

なにこれすごいおもしろい超私好みの鬱展開。
キュゥべえがめっちゃ好きです。世間的には嫌われてるんだろうけど、人間とは全く異なる価値観を持っていて、それに忠実なキャラってツボなのよ。
アニメ全くチェックしてなかったけど、最終回録画しよう。
あと今日は青祓忘れずに。

さて作業再開する!

拍手[0回]

最萌のターンになった途端線増えてるのに集中力と筆速倍増

萌えの力ってすげえ

拍手[0回]

MAD4人目があともうちょっとおおおおおおおおお
土日にはおわるおわらせる

もう4月半分近く過ぎたとか嘘だろう……。

放置になっておりますが来てくださってる方々ありがとうございます。
MAD作業が終わるまでもうちょっと待ってやってください……。
GW終わるまでには終わらせたい。

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]