忍者ブログ
[198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また放置になってましたね……。いやいろいろ考えてるんです。考えてるんですけど、なかなかポジティブに「萌えーーーーーーー!!!!」って言える内容がなかなか出てこなくてですね。所詮文句と悪口を言うときに最もイキイキするタイプのクズなもんで。それを面白おかしく笑い話にできるユーモアセンスがあれば話は違うんですが、持ってねえよそんな便利なもん!

 とーりあえずー、昨日5話6話をやっとみたドラマバサラ、の織田夫妻。
 いろいろこまかいとこで微妙な部分はあるんです。(織田夫妻に限りませんが。けんしんさまのがかすがよりアイメイクケバいのどうなのとか)
 しかし、濃姫様の「夫婦の褥」「睦みを覗きに来た」発言、ワインこぼしても怒らない魔王、おひざにいちゃいちゃ。
 これはあれですよね。

 ふたりはなかよし。
 てか二人きりの時とか超ラブい。


 DVD-BOXは迷ってる(今のままなら買わんかも)ですが、濃姫様討死の際魔王がデレったら買うな。すべてはそこに集約する。
 先日友人に「でも信長って濃姫のこと女ってしか呼ばないし、1の本能寺ステージとか濃姫討死しても愚かな女とか哀れには思わんしか言わないんだけど」と言われましたので、滔々と

「何言ってんだあのセリフこそ(←1だけプレイした)魔王の濃姫様への愛情を表した言葉だろうが! 愚かな女ってのは『さっさと自分なんか見限れば穏やかに生きられたのに』、哀れに思わんってのは『だが最期まで自分についてこれた事が何より姫には幸せな人生だったし自分もそれしっかりわかってるから哀れだなんて思わない』ってことだろうがあああああ! 哀れに思うのとかむしろ濃姫様に失礼だろうが! 名前を呼ばない? それこそ魔王にとって濃姫様がいかに大切な存在かの証左! 魔王はそこらの凡百の連中には自分が呼ぶその名前すら聞かせたくないんだよ! 魔王が濃姫様を呼ぶ声、言葉を聞いていいのはその濃姫様だけってことだあああああああああ!!!!! ほかに何があるううううう!!」

 と答えましたらドン引きされました。
 いやしかしこの主張は譲れんよ?
 今年の夏はバサラ織田夫妻で乗り切ったようなものです。てか乗り切れたのは濃姫様のおかげです。マジで。
 しかし「私どもの『せし』を」ってのは世嗣の言い間違い?
 あとみっちの「金剛の鎖」って金剛て金剛石(ダイヤモンド)のことかね? めっちゃ普通の鎖でしたが。

 サイトのほう、まだタロット線画状態です。(そのくせらくがきはちょこちょこしている)
 今はなんかテキストが書きたい。でもネタがない……。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今後の予定 HOME こそこそ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]