忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
生きてるんですよー。

なんか私生活があれやこれやぐだぐだになっててタロット下書きもできてませんですよ……。
この週末にやろうと思ってたんですが、なんか変な夢見てがっとつかれちゃったよ。
朝ごはん食べた後寝なおした(こんなんだから太る)のにまた変な夢見てね……。
なんかカボチャになりたがってる女の子が出てきました。
ナイトスクープの納豆になりたい少年を思い出しました。(本当にそんな回があったんだよ)

北陸に比べればはるかに暖かい地域に住んでるのに寒くてやる気が出ないよ。
顔を交換すればいいのか。
「僕の顔をお食べ」って冷静に考えるとすごい狂気に満ちた台詞だよね。

拍手ぽちぽちありがとうございます。
つづきに金曜ロードショーとかヤンデレ乙女ゲとかの感想をたたんでおきます。ネタバレ。

・魔法にかけられて
二次元を惨次元にするとこんなにも痛々しくなると言うのは東西問わず。
掃除の手伝い、鳩はともかくドブネズミとゴキはあんまりだ(ゴキが沸いて出たとたんリアルに悲鳴出た)。
ドブネズミに皿洗いされても衛生的にとても不安ががが。
ゴキ腕に這わせて「ありがとう~」ってこええよこわすぎるよ。
オチは序盤で見えて、半分も見たら確信。そのとおり。でもまあでずにーだし。予定調和でも面白かったし。
ヒロイン(名前忘れた)は痛々しかったけど、王子は面白かったな。
と言う話を友達にして、「テニミュとかの例を見るに、演出かなり頑張って、男限定にしたら二次元を三次元にしてもまだ見られる。女を変換してはいけない」という結論に達しました。
しかしでずにって悪役が高所から落下して絶命ってのよくやるよね。主役が手を汚さず死なせられるからだろうけど。

・劇場版オペラ座の怪人
映画館まで見に行ったんだけど、ちょこちょこ削られてましたね。
とりあえずなぜマスカレードのダンスをミュージカル版と同じにしてくれなかった。
ミュ版のマスカレードダンス大好きなんだよー。覚えたいんだよー。
歌詞は劇団四季版に準拠してるのね。ていうか劇場版の訳がひどすぎた。
感想……感想なあ……金かかってるのはわかるし演出も頑張ってるんだけどっていう。
まあ高井ファントムと佐野ラウルのためだけに録画はしましたがね。
ジェラルド・バトラー自身をどうこう言うつもりはないけど、ファントムが割れ顎マッチョで胸毛もさもさは……ダメだ……。
あ、しまった京都公演のチケット取ってねえ。
ここまで読んでくれてるかわからんけど姐さん行くかい?

・黒と金の開かない鍵。
攻略対象4人がすべてヤンデレと言う18禁の乙女ゲ。
しかしナチュラルに病んでるのは美容師だけという。そういう意味で正直期待外れ。
チャラ男は絶対メール爆撃系だと思ったのに!
弟はあの展開ならヒロインの服に盗聴器とかしかけてないと無理がある。
ハッピーエンド後の2周目からはキャラ側の視点テキストが入るんですが、これ「選択肢によって病み度が変わる」なら病み具合によってテキスト内容変えてくれるくらいしてくれてもー。
(多少は変わってるのかもしれない。デフォルトのスキップがなぜか未読もスキップになってて、それに気づかないままオールクリアしちゃったので。なんでこんな設定にした……でも全員やりなおす気力ない)
なので病みエンドが唐突な感じ。せっかく18禁なんだからエロより病みを見たかった。(こういうのは少数派なのか、それとも商業ルート乙女ゲだとあの辺が限界なのか、ブランド発足第一弾だからまだ手探り状態なのか)
言葉様クラスを期待してると正直がっかりする程度の病みです。
しかし監禁系エンド見るといつも疑問なんだけど、排泄はどうしてるんだろう。
乙女ゲだからないだろと油断してたら尻もあったよ。びっくりだよ。ボーナスエロでは口腔もあったし。
次回作ではもうちょい様子を見てからでもいいかな。
ヤンデレを、ヤンデレをよこせー。もっと黒いヤンデレをよこせー。

さてネサフしたらタロット下書きやる!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]