忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かといってガチオタとやりあえる深さ広さも持ち合わせていない。
 どこに行ってもいらないぼっち、日村です。

 ここんとこ大帝国感想流し書きでパス記事しかあげてなかったんで(あと1回で終わりなんですけど)ひさびさにパスなし記事。
※といってもたたんであるところに特殊嗜好の写真貼ってあるんでCOUTION!

 昨日は所用って言ってましたがあれですよ、合コンなるものですよ。頼まれたんだよ色々連絡役とか。私がやってくれって言ったんじゃないよ本当。
 で、「どうせ引き立て役だし芋ジャーで行っていい?」とか「Z軸のある男に興味はありませんってカミングアウトはしていいの?」って半分冗談で言ってたらなんかすごく怒られまして、ちゃんとオシャレしてくるように厳命されたから化粧して行ったらね。

 フルメイクしてるの私だけでしかも真ん中座らされてどうみても私が一番がっついてるようにしか見えないっていう。

 いや会話にはあんま参加しなかったんですけど。かなり手前でストッパーかけとかんと全員鬼引きするからね。
 年齢的に仕事の話がずーっと続いて、なんか意識高い人らだったんもんで(いや立派なことなんだけどね)、私のよな「三次元なんぞ二次元に耽溺する金を稼ぐための手段じゃ! 二次元こそ我がリアル!」(社会人失格だけど能力低すぎてこう開き直らないとやっていけないの)なキモ非モテは置いてけぼりさ! プライベート話だってクラブとか行ったことねえし。サマソニ何それ。朕は静寂を愛するのだ。

 てな感じでコミュ障っぷりを発揮してきました。ある経度どっかにオタっ気のある人(萌え系オタカルチャーじゃなくていい)とじゃないと会話続かん。
 別にリア充は憎んでない。あの人らが遊んでくれないと経済まわんないから。
 ていうかリア充爆発しろって言うやつはリア充。少なくとも本気で憎んでない。憎悪の対象なら爆死なんていう苦痛が一瞬で終わる方法とか願わない。私は相手が男のなら「タマ叩きつぶれて竿が裂けるチーズみたいになればいいのに」って思います。こういうこと言うから周囲から人がどんどん消えていくとわかってはいる。わかっては。

 私はもうどうでもいいので他メンバーが発展してくれるといいなあ。
 どっかに偽装結婚してくれるゲイいないかなあ。これ言うとすげー理解不能な反応をされるのだけどなんでかしら。



 まあそんな話をしつつ以下写真。






 写真ってコスプレ衣装についてな。
 もちろん濃姫様のな。






 前回とは別のところでセミオーダーってみたですよ。
 こんなかんじ。
20121227230117.jpg

 ぐーらでーいしょーん
 濃姫様衣装においてグラデーションて重要ですよねー
 後ろのピンクと紫のは帯です、オフィシャルデザインだと帯はピンクだけど個人的には紫のが好き


20121227230154.jpg

 下駄も買い直してみたり
 紫の鼻緒って意外とない(本格着物店行けば別なのかもしれませんが)
 桐部分が黒くないのがちと残念
 ちょっと踵が高いのはステキ。












 簡単に着てみましたよ




20121227234111.jpg

20121227234217.jpg


 脚は出るんですが(肌色タイツは買った!)前のと比べると上品な感じがしますかね
 こっちは城の中で魔王のお傍にいるとき用て感じでしょうか




20121209170834.jpg


 ちなみに以前のこんな
 こっちはこっちで気に入ってます
 蝮の娘にして魔王のため戦う蝶。いや衣装がな。
 ただサイズ本気であってないのでこっちもセミオーダーで注文し直したですよ
 届くの結構先ですが結果として濃姫様の衣装だけで3着所持というわけわかんないことに
 いいの濃姫様が好きだから

 衣装着たまんま日常生活送れば「この衣装に、濃姫様に相応しい所作をしなければ!」と背筋伸びて細かい仕草とかにも気を使うようになりそうですが実家住まいでできないウボァー

 そんな感じでバカな日々を過ごしています。てへぺろ(ってこういう時使う言葉なんだろうか)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]