忍者ブログ
[217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おめでとうございます。コミケ行かれた方はお疲れ様でした。
 休止宣言含め結局さっぱり更新できませんでしたが今年もよろしくお願いいたします。

 ちと利き腕の肘の痛みがキツくなってきたので、腕休ませるのにテキストも絵も手つかず状態です(絵は一応らくがきくらいはしていますが)。ゲームもやってないや。
 帰省も親戚襲来もない気楽正月で、のんびりやれるはずなのですが頭が回ってくれないので積み本崩せないしじゃあなんかすることあるかってと特にない、でどうしましょうかね。
 大帝国感想流し書きも終わらせたので、しばらくブログも完全放置になるやもでげす。

 とりあえず今日はさっきまでひとりコスプレって遊んでましたが、鏡で見る顔とカメラに映った顔が一致しなくて自分の顔がわからなくなってます。いやよくない方を基準に考えるべきなんだけど。目つき悪いうえに顔なげえな私。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]