忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしレイ=Sの存在(封印の弱まり)をフィブリゾが感知し損ねて、降魔戦争が起きていなかったなら(なぜマイPCは降魔が一発変換できるんだ。そんなに使った覚えのない単語なのに)。

レイはL様のあとがき人格の基になったあのひとと幸せに……どうだろう、走狗は煮られると言うし、「追われた英雄」になったりしたかな。でもあのひとは死なずに済んだだろうし、そういう意味ではたぶん今よりは幸せ。

原作1巻のリナのセリフでは(確認してないのでうろ覚えだけど)「降魔戦争以降、神と魔のバランスが傾き、闇の魔物たちが出現するようになった」そうだけど、亜魔族はともかく他のいわゆる「モンスター」はたぶん普通にいると見た。変化があるとすれば神魔法がそれなりに発達しただろうくらい。あとドラゴンがかなり残ってる。ただ人間間の戦争は千年の間には結構起こってるだろうな。

腹心は神封じの結界がないとすると自由に動き回れそうだが、魔王不在の戦力差を考えると降魔戦争の有無にかかわらず割と詰んでる気がするなあ。

古代竜と黄金竜の抗争は発生しないで済むだろうな。交流は、頻繁ではない気がするが、細々とはしていそう。そうするとヴァル=アガレスがフィリアより年上。
「ヴァルにいさまのおよめさんになるの」「巫女になるんじゃなかったのか」とかしょっちゅう言ってるといいなあ(はい、これが言いたかっただけです)。

最近にわかにヴァルフィリヴァルフィリ言ってますが、他もキャラもカップリングも大好きですよ。ほんとですよ。
ああネタさえ降ってきてくれればいくらでも書くのに。

続きより拍手お返事です。なんか昨日はたくさん拍手いただけてびっくりです……! ありがとうございます!

>ゆやさん
いらっしゃいませ、ご感想ありがとうございますー!
ものすごい個人的理由(ただの贔屓)でナチュラルにフィリアをガ様に懐かせてしまっていましたが、嬉しいと言っていただけてよかったです……!
ヴァルかわいいですか、嬉しいですげへへへへ。でも花火にすら手を突っ込むのに、自分の気持ちに無自覚なヴァルだったりします。せっかくパラレルで悩みもトラウマもなくきゃいきゃいやれてるのに、スムーズにくっつかせてやれないのは何故なんでしょう……(自分でも疑問)。ガ様も素敵と言っていただけて嬉しいです!
フィリアは白セーラーですよね! わーい同意いただけた! フィリアのプロポーション談義をしていた名もなき男連中は、適当な理由をつけてすでにヴァルにボコられ済みです。
こんなあほ設定でよかったら、ぜひまた描いてやってくださいませ。ゆやさんの学パロ楽しみにしてますうふふふふ。可愛いってお言葉大変うれしいです(あまり言われたことないので……)! またネタができたらちこちこ書きますので、見に来てやってくださいませませ。

>アンジェリーナセリフ集~
いらっしゃいませ! 以前「セリフ集見たい」と言ってくださった方でしょうか?(アクセス解析つけてないので判別できないのです……。もし違われたらすみません)
自分でもサルベージ作業しながら「ま……まだある……まだある……」と驚いてたのですが、台詞の変化でキャラの深みや魅力が感じられるとのお言葉、本当に嬉しいです。ない頭を絞って考えた甲斐がありました!
タロットも見てくださってありがとうございます! 年賀状版はなかなか数が少ないですものね。喜んでいただけて嬉しいです。2Pカラーや学パロも楽しみにしてくださってるなんて……! ありがとうございます! 学パロは設定だけは他の腹心やリナ達も考えているので、ネタが思いつけば彼らも出したいです。2Pカラーも全員やりたいと思っていますので、またのお越しを心よりお待ちしております。コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]