忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけただいまんべ!
まんべくん、私は静かな狂気を感じるデザインだと思っているのだが(まあ大半のゆるキャラにも感じてるけど)、会社のお嬢さんたちに見せたら可愛いとの評価でした。

フォトショフリーズで心が折れたので幻水2でルカ様相手にフィーバーしてました。これぞルカルカ★ナイトフィーバー(曲は聴いたことない)
ルカ様登場シーンは全部しっかり録画した! ルカ様戦終わったので後はもういい!
久々に転げ回りたくなるバーニングな萌えを実感中!(いやだってスレイヤーズはもう公式での燃料がまずもう来ないし、年食ってそれなりに落ち着いたの冷めたわけではない)

しかしルカ様、あんなんなのに普通に大量の一般兵にかばわれておられた。実は結構慕われてたんだろうか。
だがそんな忠実な兵もろとも容赦なく弓を放ち、6人×3パーティーの18人がかりでボコるという、どっちが悪役だかわからなくなるような決戦の夜。

ところで次のバイク乗りの写真が出回りましたが、いや……今までWもディケイドも初めてみたとき「なんだこれ」とつぶやいたものですが、今回は言葉が出なかった。ようやく出たのは「……座薬?」いや頭のとがり具合が。
これはあれか、性別受けが熱出した時に熱下げるなら座薬が一番さと変身してスカル(以下自粛)
※スカルすなわち頭蓋骨、ようするに頭から
※実在するらしい
※しかしあまりの恐ろしさに確認できずにいる
※筋弛緩剤使うらしい
※やっぱりというかなんというか、死ぬらしい

ていうか555で噂になってたらしいけど、金子一馬起用すればいいのに。
常人に理解できないセンスという意味では同じでも、電脳悪魔絵師ならもっととんがったベクトルのデザイン出してくれるよ。
ガガ姐さん(もはや笑ってはいけないレディガガになりつつあるよねこの人。CD持ってるけど)とかミラコレ理解不能デザインとか見るたびに金子一馬は道を誤ったよなと思う私。

ちょいと別件でやることできたので、何回言うんだよって自分でもうんざりなのですが(ビジターさんはもっとうんざりだよこのバカ女)、更新もうしばらく滞ります。
ちょいちょい時間見つけて進めては行くつもりです。ネタがあればブログも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]