忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってたことがとりあえずひと段落したので戻ってきました。
そして宣言通りにカテゴリに下ネタ追加です。もう好き放題やる。

さてマンダの話をするか宦官の話をするか。男装ネタはやってるしテンペストから宦官行くか?
しかし今は文章を書けるほど頭が回ってない、ということでマンダのほうにします
宦官はまた後日。

続きからどうぞ


ちょいと前にアニメ化しましたね、「よんでますよ、アザゼルさん」。
私はもともと原作を読んでいたのですが、深夜枠とは言えよく地上波で放送したよな……。
でこの漫画、アニメにも登場しましたが「サラマンダー公威(きみたけ)」というキャラが出てきます。
赤トカゲで腹筋割れててまあ凛々しい系の顔で下駄で褌でポン刀(しかも名前が孫六)持ってると言う明らかに三島由紀夫がモデルというキャラです。
でもってこいつがものごっつい男根主義者。(そして肉体的ドM)
三島自身「女は論理的にものを考えられない。もし論理的にものを考えられる女がいたら、それはすでに女ではない」……と言ったそうな。
私はこの言葉しか知らなくて、三島の小説もちゃんと読んだことなくて(先日短編いくつか読みましたが……言うほど本読めてないのよね私)、マンダの主張がどの程度三島に近いのかが気になりまして友人に尋ねてみました。
以下マンダの主張書き起こし。(著作権的にどれくらい大丈夫なのかちょっと不安)

「分をわきまえるのだメスよ
メスとは漢(おとこ)の三歩後ろを黙って歩くもの
いわば下等生物!
下等生物が漢と主従を結ぼうなど笑止!

メスは男根を持たない
刀を持たない
故に武士道が何たるかを解さない!!
つまりメスとは!
餌を貪るだけのブタ以下の存在である!!」

(べーやん:女性の権利問題でうるさい現代に彼の様な存在は問題ですよ)

「問題などない!!
そもそもメスに人権などないのだから!!」

「決起の時である!!
今 男女同権などという蒙昧なイデオロギィが蔓延し品性下劣なメス豚がのさばっている!!
この現状を打破し漢の漢による漢のための武士(サムライ)社会を実現せしめるためには今 何をすべきか!!

erectio(勃起)である!!

penisをerectioさせメスに挿入せしめるのだ!!
後背位にてのみ思い知らしめよ!!
四つん這いで泣き喚くその姿は正に獣(ケダモノ)であると!!
本能的に思い知らしめるのだ!!

さすれば漢とメスの主従は自ずと明らかになり大きくはそれが国の護持につながるのである!!」

(ゼルさん:ワシはイヤですわ 騎乗位大好きやもん)

「メス主導の体位は亡国を招く!!
メスはたちまち漢を支配したという慢気を懐き! 思い上がり!
やがては社会に弊害を撒き散らす!!

少子化も雇用不安も究極は全てそれに起因するのだ!!
そんなこともわからんのか!!」

友人笑いながら曰く、「三島が生きててもここまで直接的に公言はしなかっただろうけど、普通にこれくらい考えてると思う」だそうな。
なんつーか三島はすごいんだな……。

ところでアザゼルさんアニメ化で女子が大量に流れてきてたそうなんですが、ホモノマ夢問わずべーやんが人気と聞いた時には開いた口がふさがりませんでしたよ。
べーやん=ベルゼブブ=ハエですんでね、糞食うんですよ……。
ベーやんのキャラ自体は好きだが、たしかに人間形態美形だが、あと聞いたところによるとCVが女子人気高い声優さんらしいが、それは食糞を凌駕するのか……。萌えってすごいな……。

ちなみにマンダはなにかっちゅーと人の顔に向けて唾吐く奴なんだが、もし人間形態が出てきて美形だったらこいつも女子人気出んのかな……。
テニプリだと「クラウザーさんに磔にされたい女子」「幸村に五感を奪われたい女子」が存在したらしいから「マンダに唾を吐かれたい女子」が出てきてもおかしくはないと言えばないんですが。
いや、「二次元に行けるならハイランド兵になってルカ様の矢の盾になりたい」とか言ってる私も相当キモい自覚はあるので人のことは言えんのですけど。

さて次回は宦官の話=去勢の話するよ。ちんこを切り落とす話だよ。
さあこの記事で何人が逃げたかな!←ヤケ

あと今思い出したけど三島は「ホモがエロってるときにやおい穴に卵突っ込んで産卵プレイ」な話を書いてたと聞いたことがあるのだが誰かそれのタイトルを教えてください。
いや私は腐じゃないんでホモ云々はどうでもいいんですが、三島の文章はすごいと聞いているので、そんなキワモノBLみたいなシチュエーションをどうやって美しく書いているのかが気になるんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]