忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人に「ドラマバサラ、濃姫様逝去回で信濃妄想超はかどったよ!」と事細かに語ったら、「よくそれだけ補完したね……」となんか内心あきれられていた気がしなくもないんだけど、ざっと書いてみた。
 ……バサラ二次創作ってオープンにしていいの? そこがちょっと不安。しかも実写だしな今回のネタ……。

 ところでバサラったら足軽ダンスですが、あの低予算ぶり、具足着けて踊れる足軽とか集められないに決まってるので、最終回のEDは格武将がひとりずつダンスして、最後に勢ぞろいで踊ってくれればいいと思うの。

 たたんでおきますよー
 ちょっと監修してもらって手直ししたらぴくしぶに投下しようかと思います。違うジャンルの創作テキスト置くのにちょうどいい場所がない。
「で、あるか」が入れられなかった……。あとタイトルいいのがうかばない。うう。
 あと魔王の武器って太刀って言っていいのかなあ……。
 シチュエーション的にるろ剣の志々雄様と由美さんとかぶってるのは勘弁してください。

 では信濃同志の方は続きへどうぞ。

拍手[1回]

PR
natsu.jpg登校日帰りにふらりと通ってみた公園で、懐かしくなってブランコに腰掛けて漕ぎながらふと地面を見ると蝉の死骸。ああ、もう夏も終わりなのね。

てな感じの絵が描きたくてざっとラフ。




つづきよりガヴァルフィリ高校生パロ話です。花火ネタ。
毎度のことながらオチはありません。

拍手[3回]

本日2つ目の記事でゲス。
ゆやさんが気に入ってくださったようなので、調子のって高校生パロヴァルフィリ+ガ様ネタを一本。
漫画が描けるといいんですけどね……気力続かんのでね……テキストで。
パラレルで軽めのテキストは今後もここに(思いつけば)書いて行くと思いますです。

続きからどうぞー。
勢いだけで書いた割に思ったより長くなった。
注:私の書くガ様は不良じゃなくてナチュラルにそこそこの優等生です。ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ。
タイトルは深く考えないでください。おもいつかなかったの。

拍手[4回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]