忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※カテゴリ下ネタ注意報

やっと昨日の朝ラヴクラフトに手を出したばかりだというのに、なんか気が付くと脳内で「あ ふんぐるい むぐるぅなふ くとぅるぅ いあいあ それ るるいえ うなふたぐる ふたぐん いあいあ ルルイエの館にて 死せるクトゥルー 夢見るままに待ちいたり SAN値チェックSAN値チェックああ窓に窓に」ってつぶやいてる日村です。
ガチの人に見つかったらタコ殴り決定。

短小包茎の理由聞いてきました。
「短小なのは知らんが、包茎はルイ16世のときと一緒で割礼してるとみなされるからだよ」だそうです。
割礼はユダヤの風習なので、むけてると差別対象になる、と。
……外人て割礼してなくてもむけてるイメージあったんだが、私はいつそんなイメージをインプットしたんだ。
ついでに「キリスト教圏でもギリシャローマの神々を描くのは、あそこらへんの話は造物主とは関係ない単なるおとぎばなし扱いだから」だそうです。ルネーッサーンス情熱~フッフ~♪

そういえば先日のたけしのオカルト特番録画してまだ見てないんですが、ノストラダムスネタ消滅以降一気につまらなくなった(そのかわり2000年年始のノストラダムス絡みは腹が攣るほど笑えましたが)けれどもしつこく見るよ。やらなくなるまで見るよ。続く限りは少なくともたま出版のニラちゃんが異星人の住民票持ってきてくれるまで見るよ。大槻教授が忘れても私は忘れないからな。多分私以外もう誰も覚えてないけど。

なんか最近記事書くたびに敵を増やしている気がします。

拍手[0回]

PR
琵琶湖の底から新京極まで出かけてテニヌ映画観てきました。
内容大満足です。悪魔赤也もエクスタシーもあったし。絵もきれいだった(まあちょい頤とがってんなってのは思いましたが)。BASARAとはまた違ったベクトルであたまおかしい(褒め言葉)映画でした。突っ込み追いつかねえ。
それにしてもべたまの「俺様の操縦に酔いな」に白石「それ船酔いやんけ」の突っ込みはさすが関西人。
あと完全にネタ校と化した比嘉ですが、キテレツかっけーマジかっけー。

テニヌ読んだことない友人と行ってきて、いろいろ話していたのですが、「今の連載だと高校生出てくるんだけど、そのNo.1の名前が平等院鳳凰でさ、小学校の時のあだ名絶対10円だと思うんだよね」と言ったらすかさず「いや私ならアラシヤマってつける」と返されました。

ところでスケジュール調整のために先週予定変えて通院してきたんですが、
「予定入ったんですいません」
「いいですよどっかいくの?」
「友達と映画に」
「何観に行くの?」
「(事態に気付く)い、いえまだ決めてなくて!」
というやり取りを先生としてきたんですが、来週まだ覚えられてたらなんて言えばいいんでしょう……。
あと「テニスの王子様2枚」というのが恥ずかしくてネットチケットとったのになぜか暗証番号受け付けなくてカウンター行ったら予約番号じゃなくて「タイトルは何ですか?」「テニスの王子様です……」ってがっつり言わされたんだけどなにこの羞恥プレイ。

はいそれでは続きから前回の宣言通りちんこの話します(せめて伏せろ)。クリスチャンの方はバックプリーズ。

拍手[1回]

なんか色々とぱったり気力が途絶えてしまいました。
ドキサバもさっぱり触ってない。

先日ネット上で「ツンドラ」という言葉を見ました。
ツンドラ気候じゃありません、ツンドラ地帯でもありません。
「ツンツンでドライ」の略だそうです。
それは単に嫌われているだけじゃないのか。

今日テンペストやりますね。しばらく前から母がかぶりつきで見ています。(私はまともに見ていない)
てなわけで予告通り宦官の話。はいはいカテゴリちゃんと見てね。下ネタですよ。

拍手[1回]

やってたことがとりあえずひと段落したので戻ってきました。
そして宣言通りにカテゴリに下ネタ追加です。もう好き放題やる。

さてマンダの話をするか宦官の話をするか。男装ネタはやってるしテンペストから宦官行くか?
しかし今は文章を書けるほど頭が回ってない、ということでマンダのほうにします
宦官はまた後日。

続きからどうぞ

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]