忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖の底から新京極まで出かけてテニヌ映画観てきました。
内容大満足です。悪魔赤也もエクスタシーもあったし。絵もきれいだった(まあちょい頤とがってんなってのは思いましたが)。BASARAとはまた違ったベクトルであたまおかしい(褒め言葉)映画でした。突っ込み追いつかねえ。
それにしてもべたまの「俺様の操縦に酔いな」に白石「それ船酔いやんけ」の突っ込みはさすが関西人。
あと完全にネタ校と化した比嘉ですが、キテレツかっけーマジかっけー。

テニヌ読んだことない友人と行ってきて、いろいろ話していたのですが、「今の連載だと高校生出てくるんだけど、そのNo.1の名前が平等院鳳凰でさ、小学校の時のあだ名絶対10円だと思うんだよね」と言ったらすかさず「いや私ならアラシヤマってつける」と返されました。

ところでスケジュール調整のために先週予定変えて通院してきたんですが、
「予定入ったんですいません」
「いいですよどっかいくの?」
「友達と映画に」
「何観に行くの?」
「(事態に気付く)い、いえまだ決めてなくて!」
というやり取りを先生としてきたんですが、来週まだ覚えられてたらなんて言えばいいんでしょう……。
あと「テニスの王子様2枚」というのが恥ずかしくてネットチケットとったのになぜか暗証番号受け付けなくてカウンター行ったら予約番号じゃなくて「タイトルは何ですか?」「テニスの王子様です……」ってがっつり言わされたんだけどなにこの羞恥プレイ。

はいそれでは続きから前回の宣言通りちんこの話します(せめて伏せろ)。クリスチャンの方はバックプリーズ。

その疑問が降ってきたのはベルばらを再読していたときでした。
一部で有名な話ですが、ルイ16世陛下は物理的な性的不能でして、長いこと子供ができませんでした。
物理的、重度の包茎です。(臨戦態勢になると激痛が走るため行為に至れない)
のちに手術で治癒し、子宝に恵まれました……が。

はいここで疑問。
「キリスト教って生まれた時割礼するんじゃなかったっけ?」(一応補足。割礼は一言で言うと強制包茎手術)
調べようにも当時PC修理中!
こんなときには史学科の友達!

「割礼はユダヤ人の風習(※日村註:ユダヤ人=国籍とかではなくユダヤ教を信仰している人をユダヤ人という(はず)。割礼は旧約聖書にて神との契約の証(確か)。神「男生まれたらちんこの皮切って俺にささげろ」ユダヤ人「ちんこの皮です」神「よしおまえら認めてやる」……神の性癖がおかしいとかではなく、宗教は衛生管理の面で戒律作ったりしてるからこういうのもある。イスラームが「けがれた動物」として豚食べないのは寄生虫予防という説もあり)で、してると差別される。だからユダヤ人もばれないようにこっそりしてた。
砂漠の衛生面からアラブでもしたりする。
なのでヨーロッパ各国君主みんなしてない。ルイ16世陛下はオーストリアの兄貴が出てきて説得した」

だそうな。
あれじゃあなんで私キリスト教徒=割礼って思いこんだんだろう。
その後友人より追撃。
「キリスト本人はユダヤ人として生まれたから割礼してて、聖遺物にしてる教会あり。全部集めるとかなりの大きさになる。まあ仏陀も仏舎利全部合わせたら象何頭分かになるんだけど」

まあ本物ならものすごい聖遺物だが、聖遺物なんだが、ちんこの皮(十字軍の際にエルサレムからヨーロッパに流れた模様)……敬虔なクリスチャンの方には申し訳ないが、ごめんなさい口がにやにやと笑みの形に歪みます。

そういえば昔テレビでミサの最中に奇跡が起こって、金髪幼女の口の中からイエスの割礼した皮が! ってのを見たんですが、「場所も物も神ひでえ」と子供心に思ったものでした。

しかし16世陛下は手術するまでどうやって性欲発散してたんだろうな……これも聞いてみたんですが今のとこ不明らしいです。うーん残念。
しかし毎回こんな話に付き合って正確な知識を授けてくれる友人にはほんとに頭が上がりません。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]