忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おめでとうございます。コミケ行かれた方はお疲れ様でした。
 休止宣言含め結局さっぱり更新できませんでしたが今年もよろしくお願いいたします。

 ちと利き腕の肘の痛みがキツくなってきたので、腕休ませるのにテキストも絵も手つかず状態です(絵は一応らくがきくらいはしていますが)。ゲームもやってないや。
 帰省も親戚襲来もない気楽正月で、のんびりやれるはずなのですが頭が回ってくれないので積み本崩せないしじゃあなんかすることあるかってと特にない、でどうしましょうかね。
 大帝国感想流し書きも終わらせたので、しばらくブログも完全放置になるやもでげす。

 とりあえず今日はさっきまでひとりコスプレって遊んでましたが、鏡で見る顔とカメラに映った顔が一致しなくて自分の顔がわからなくなってます。いやよくない方を基準に考えるべきなんだけど。目つき悪いうえに顔なげえな私。

拍手[1回]

PR
 かといってガチオタとやりあえる深さ広さも持ち合わせていない。
 どこに行ってもいらないぼっち、日村です。

 ここんとこ大帝国感想流し書きでパス記事しかあげてなかったんで(あと1回で終わりなんですけど)ひさびさにパスなし記事。
※といってもたたんであるところに特殊嗜好の写真貼ってあるんでCOUTION!

 昨日は所用って言ってましたがあれですよ、合コンなるものですよ。頼まれたんだよ色々連絡役とか。私がやってくれって言ったんじゃないよ本当。
 で、「どうせ引き立て役だし芋ジャーで行っていい?」とか「Z軸のある男に興味はありませんってカミングアウトはしていいの?」って半分冗談で言ってたらなんかすごく怒られまして、ちゃんとオシャレしてくるように厳命されたから化粧して行ったらね。

 フルメイクしてるの私だけでしかも真ん中座らされてどうみても私が一番がっついてるようにしか見えないっていう。

 いや会話にはあんま参加しなかったんですけど。かなり手前でストッパーかけとかんと全員鬼引きするからね。
 年齢的に仕事の話がずーっと続いて、なんか意識高い人らだったんもんで(いや立派なことなんだけどね)、私のよな「三次元なんぞ二次元に耽溺する金を稼ぐための手段じゃ! 二次元こそ我がリアル!」(社会人失格だけど能力低すぎてこう開き直らないとやっていけないの)なキモ非モテは置いてけぼりさ! プライベート話だってクラブとか行ったことねえし。サマソニ何それ。朕は静寂を愛するのだ。

 てな感じでコミュ障っぷりを発揮してきました。ある経度どっかにオタっ気のある人(萌え系オタカルチャーじゃなくていい)とじゃないと会話続かん。
 別にリア充は憎んでない。あの人らが遊んでくれないと経済まわんないから。
 ていうかリア充爆発しろって言うやつはリア充。少なくとも本気で憎んでない。憎悪の対象なら爆死なんていう苦痛が一瞬で終わる方法とか願わない。私は相手が男のなら「タマ叩きつぶれて竿が裂けるチーズみたいになればいいのに」って思います。こういうこと言うから周囲から人がどんどん消えていくとわかってはいる。わかっては。

 私はもうどうでもいいので他メンバーが発展してくれるといいなあ。
 どっかに偽装結婚してくれるゲイいないかなあ。これ言うとすげー理解不能な反応をされるのだけどなんでかしら。



 まあそんな話をしつつ以下写真。

拍手[2回]

 ネタバレになるのかならないのか。
 とりあえずだかだかっと。DVD多分買う。

拍手[0回]

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

 メルフォからいただきましたメッセージへのお返事ですー。

拍手[1回]

 なんだかありがたいことに、カウンター0の日が今のところないのでたまにはブログ書いてみます。いや、大したネタはないんですが。

 1日ファーストデイでリンカーン見に行く予定だったんですが、「でもあんなアホ映画私らみたいのしか観にいかんやろー、ひと月以上やるのかね、おわってんじゃねーかな」という危惧がバチ当たり。なぜ私の嫌な予感はやたら当たるのか。
 ちなみに勤め先のオタ友(と一方的に思っている)人に「リンカーン見に行くっすー」と言ったら「なんで日村さんはそういうひねくれたお金の使い方をするんですか」と真顔で聞かれました。
 最初から笑わせにかかってるものを平然とスルーして、狙いが違うものの重箱をつつきにばかり行くのがよくわかりません、だそうです。

 いやだから私は性格が悪いんだってば。何をいまさら。

 友人と行くつもりだったんですが、連絡待ち。
 1日が空いたら京都までゴティックメードでも観に行きましょうかね。
 ていうかもう今週末とこスレか……早いな。行きたかったんですけどねー。コスプレも見たいしパラ銀も行きたかった……。

 そういえば大帝国レビューどうしよう。すげえ長いんですけど。分割であげようかなあ。ワードで何ページになったんだったっけ……。

拍手[1回]

 おひさしぶりです。

 タイトル通り一時休止します。
 ブログのネタとかいろいろ考えてもうまくまとまらず放置状態が続いていましたので、うんうんうなるより、さくっと宣言しておこうかなと。
 といってもついったでくっだらない一言ぼそっとつぶやいたり、このブログは出先で確認できる備忘録とかに使用するんで完全に潜っちゃうわけではないのですが。人様に見せるの前提のある程度体裁整えた記事は(たぶんかなりの長期間)書けないな、と。

 しばらくインプット期間にあてます。
 らくがきをついったにあげるとかはすると思いますが、あれ描かなきゃこれ練習しなきゃではなく、そんとき描きたいものを描いてみてまあ気に入る出来のができたら~くらいのスタンスで(なのできっとサロメとかに走る)。
 てなわけで連絡手段はすべて残っておりますので、何かご連絡いただけた場合は早めに対応させていただきます。
 タロットは先ほど途中経過をついったに放り込んできました。のろのろやっていきます。


 今度友達がカメコやってくれるので奇跡の一枚かネタ写真がとれたらこないだの濃姫様衣装の写真でものっけに来ます。

 一応蛇足ながら続きに休止宣言に至るまでの経緯など。

拍手[1回]

 ドラマバサラ終わりましたねー。
 萌えは熱いうちに打てということでぴくしぶに死後魔王→濃姫様の掌編放り込んできました。(前回のも放り込み済みです)
 最終回、みっちに最後まで笑わせてもらいましたが、エンディングで武将ダンスは叶いませんでしたな……。
 ガクト魔王にダンスらせたらあの番組は伝説になれたのに。

 腕休ませながら試行錯誤エンドレスに作業してるので、絵が進んでおりませぬー。
 ブログのネタは……とりあえず大帝国レビュー下書きしてるんですが、こっちもこっちで終わりが見えない。A4標準ですでに5ページ超えてんのになんたるちや。
 まあまだしばらく時期的にやばそうなんでいいんですが。
 スレイネタも下書きしないといけないんですが。

 まだまだちんたらモードです。うーんうーん。

拍手[0回]

鍵付き記事のパスワードは「蝶」の英訳(小文字)です。ユーザー名は空欄で
R-18ゲームのレビュー他、読む人を選ぶ記事にかけまするー

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]