忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2つ目の記事でゲス。
ゆやさんが気に入ってくださったようなので、調子のって高校生パロヴァルフィリ+ガ様ネタを一本。
漫画が描けるといいんですけどね……気力続かんのでね……テキストで。
パラレルで軽めのテキストは今後もここに(思いつけば)書いて行くと思いますです。

続きからどうぞー。
勢いだけで書いた割に思ったより長くなった。
注:私の書くガ様は不良じゃなくてナチュラルにそこそこの優等生です。ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ。
タイトルは深く考えないでください。おもいつかなかったの。

拍手[4回]

PR
あついあついあーつーいー。
もう今日はだれだれデスヨ。やる気がデマセンヨ。
6時過ぎてようやくちょっと風が出てきてくれましたが。

海王様のキャラセレ画面を下書きしてみたのですが、うーん2P側の構図が面白くないなー。
でもまあ、1枚絵としてより色変え遊びとしての絵なので、多分このままペン入れして色塗ってここにアップすると思います。
でも他のキャラの2P色が思い浮かばないんだよなー。

続きより拍手のお返事です。無言パチもありがとうございます!

拍手[1回]

コミケ終わっちゃいましたねー。参加してないのにこの燃え尽き感はなんだ。
ネットレポートとか(主にコスプレ写真を)をちまちま見てるからでしょうか。まつりのあとのさみしさ。
コミケも終わったことだし、私もそろそろオンリー向けの本の製本とかしだしましょうかね。
再録で数枚しか描き下ろしないしそれももう終えてるんで、そこまで急がなくてももいいかなとも思うけれども、スケジュールの読み間違いは初心者にありがちだそうですのでね。
オンリー公式チェックしたらスペースもほとんど満了状態なようでウキウキしますな。
募集とほぼ同時に申込みしといてよかった(どうもオンライン応募第1号だったっぽい)。
11月になったらウチもオンリー特設ページ作るべきかなあ。本気で再録だけなんですが……。
価格をまだ迷っています。いや儲けを出すつもりは全くないんですが、再録だし、普段サイト見てくださってる方は何か合言葉を言っていただくと100円引きとかそういうのやった方がいいかなあ、と。うーん。
そうだ差し入れも何にするか考えないと……。
悩みは尽きませぬ。何か良いアイディアがおありでしたらご教授いただけると嬉しく。

でもって、拍手!
押してくださった方本当にありがとうございます……! いや言ってみるもんですね。
でも「反応ください」と言ったブログよりサイトの拍手(別なのね)が押されているのはどういうことでしょう。
わかんないけどありがとうございます。連打嬉しいです。
ネタはないけどまだ閉鎖はしないので、今後もよろしくお願いいたします。
少なくともタロット22枚描ききるまではやります。格ゲーイメージも合間にここでちょこちょこ。

拍手[0回]

ツンデレ気どったって誰もひっかららないのでさみしくらくがき。
1p2p.jpgギャラリーに入れようかと思ったけどなんか色々気に入らないのでこっちに。
CS5やっぱりわからない。機能多すぎる。

キャラセレ画面イメージ。あーデッサン狂いひどい。



1pg.jpg剣で顔が隠れちゃったので剣なしアップ。








2pd.jpg海王様2Pカラーラフ。紫髪に黒ドレス。描いてないけど獲物は水の鞭。










タロットも構図考えてますよ。ホントダヨ。

ところで何を描いても書いても反応が全くないのでここ最近色々ものすごく不安なのですが、ダメならダメで直していくのでせめて何がダメなのかを教えてください……(切実)。
壁打ちだけの一人ダンシングで試合に勝てるようになれるわけないじゃないか……。
潮時なのかしら。はあ。

拍手[4回]

2p.jpgガ様の2Pカラーてこんな感じかなあ。
髪は赤の補色の緑にして、肌をより黒くして、目は……とりあえず濃い目のグレイ。コートも色浮かばなかったのでちょっと白寄りのグレイ。

CS5でざかざかっと塗ってみました。
ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)操作がわかってきたかも。
らくがきに色つけるときはsaiでペン入れしてCS5で塗って慣れて行こうかな。
5万も出したんだちょっとは使わないと……。

明日にはもうコミケですね。
コミケ以外でコスプレ見れるイベントってどっかでないか……。
コミケそのものにも興味がないではないけど、初心者一人は絶対無理だからなあ。
さみしくネットレポートで我慢です。
行かれる皆様はお体にお気をつけて~。

拍手[2回]

8月1日は801でやおいの日
8月2日は8-2でパンツの日

なら8月10日は8→ヤン、10→テレでヤンデレの日になるのではないだろうか

生活費全部みてくれて暴行がなければヤンデレに監禁されるのもいいかもと思ってしまった自分バカ

ああ浮かんだヤンデレは特にこれと言っていないけど無論二次元でしたよ?

違うよ非モテをこじらせたんじゃないよただ惨次元の色々がちょっとつらくなっただけだよ!

あああしたもしごとだー

拍手[0回]

タロット4枚目です。なんだこりゃひどい顔色だ……。
年賀状版Sはアーマーとマントも赤かったような気がするんですが、画面まっかっか&レゾと被るわということで今回ちょっと自己流カラーリングにしました。二次創作としてはあまり好ましいことではないとは思うんですが。
さて次の構図はどうしましょうかねえ。

タロットもやらないといけないんですが、格ゲー画面とか描いてみたいなーとか考えてます。
ここをみたら余計やりたくなってきましてね。
スレイの格ゲー構想、そう言えば昔やったなあと。ゲーム作るのは無理だけど、イメージスクリーンショットなら(いやもちろんここまでクオリティ高いのは描けませんが)
このキャラはこんなでー、とか設定考えるのも楽しいです。設定だけ広げて書いて現物描けませんでしたは格好悪いので黙っときますが。

いつか描けるといいなー。
思ってるだけなら誰も傷つかないよね。思ってるダケダヨ。オモッテルダケ。

拍手[1回]

色々MODを入れてエセ濃姫様つくってみたよ。
custom_01.jpgcustom_02.jpgcustom_03.jpgXPパッチ買ってないのでポーズ取らせられないんだよなあ……。
XPパッチ欲しくはあるんだけどなあ……。

ちょっと疲れたので、タロットの色塗り今日はお休みーと思ってたけどちょっとやる気出てきたので夜になったらちみちみ塗ります。

拍手[1回]

本当は昨日買ってきてたんだけど1日たっても感想がまとまらないんだぜ。
とりあえず思いつくままネタバレ雑感です。
ネガティブ意見もちらちら書いてるのでご注意を。

拍手[0回]

100803.jpgこの構図はちょっと気に入ったので近いうちアナログでちゃんと描こう。

みずのなかゆらゆら

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]