忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはないんだ。
 肘がだるい&痛いので、腕休ませながら構図を考えつつ(大体の方向性は決まったのであとは画力の問題)、こんなの作って遊んでた。
 以下スクショ。


拍手[0回]

PR
リクエストいただいてましたヤンデレ語りです。
実はスクイズはTV版しか知らないのですが、ヤンデレブームの火付け役にして未だヤンデレクイーンとして君臨する言葉様をベースに、女ヤンデレについてつらつらと書いたものです。直球でいいますが、肉体構造上どうしようもない、「女=犯される側」がヤンデレるのと、「男=犯す側」がヤンデレるのは私の中では微妙に違ってて、「犯される側がヤンデレる」ほうが好きっぽいんです。(こんなんたたむ前に書いてますが内容にセクシャルなものは書いとりませんよ)

では続きよりどうぞー。

拍手[1回]

何もできていません。すいません。

テンペスト絡みでまたちょっと宦官豆知識を授けてもらったり、大河ドラマについてあれこれ言ったりしてたので、それをまとめ直して書いてもいいんですが、まあいかんせんジャンル違いだし、いちゃもんつけなところもあるしでひとまず自重。

アウトプットをしようと思うと、とにかく膨大な量のインプットが必要だ、と日々打ちひしがれております。
んでインプットしようにももう脳ミソがついてきてくれないっていう。
あれこれ考え過ぎるのも良くない傾向だとは思うんですが。

あらゆる面で劣化が自覚できるだけにキツいでげす。
シンデレライフ買おうかどうしようか迷ってる場合じゃないんだってばよ。(ドキサバも放置状態)

愚痴ってないで楽しい話題探しませんとね。なんかもうほんとすいません。

拍手[1回]

はるな愛やら仲間のテンペストのあらすじやらから、週末はちんこ宦官について友人からご教授を受けてきました。(東洋史専攻してる子なので、別に変な意味で知ってるのではなく、純粋に研究に必要な知識)
あと実在版サラマンダー公威こと三島由紀雄はどのくらいマンダの男根主義思想に近いのかとかも。

もうちょい時間が取れたらその辺ちょろちょろっと書きに来ますー。
ブログのカテゴリに「下ネタ」を追加しておかねば。

拍手ぽちりありがとうございます
放置してるのに来てくださってる皆様ありがとうございます
やってることの山がそろそろみえてきたかなきてるといいなぐらいになってきました
もうしばらく出現が少ないですがよろしくお願いします

拍手[0回]

パソコンがえらいこっちゃになりまして、いまリカバリってるんですが、リカバリポイントがなんかうまくいかなくて右往左往中でげすー
だめだった場合しばらく沈みます……
風邪も治ってないってのに。

なんかもう色々どうでもよくなってきた……
復帰する気力がないです。

とりあえずしばらくアディオス!
うまくいったらここには戻ってきます。報告とか色々しに。

拍手[0回]

こちらは無事です。
西日本で内地と言うこともあり。
今日は外せない用事で一日出掛けていて、現在ネットニュースなどを見て回っている最中なのですが、皆様のご無事を祈るばかりです。



こんなこと言ってる場合じゃないのはわかっているのですが一言だけ!
ドリフターズやっと読めたんですが、黒王ってナザレのイエス? 手のひらに明らかに聖痕が。

拍手[0回]

もうちょいです。
しかし最近眠気がひどいので(多分歳のせい)、就寝時間を早めたので作業時間が減ってしまってああもう。
それでもなんとか土日にはアップできると思います。

島本和彦のGガンやっと買えた。
一緒に買ってきた「ちはるさんの娘」が面白い。ちはるさんみたいなおばあちゃんになりたいなあ。

みーまーの1巻と残酷な神が支配するも再読したい。時間が足りませぬ。

はくしゅぽちりありがとうございます。

拍手[0回]

今年もよろ乳首!

とまあ下ネタはおいといて、昨年はご愛顧賜りありがとうございました。今年もちまちま活動して行きますので、よろしければご笑覧くださいませ。

準備できなかったのでお年始更新はありません。ちょっとまえにタロット更新したのでそれで許していただけると嬉しく。
年始休み中も親戚来たりなんやらでちゃんとした更新はたぶん無理でげすー。
タロット10枚目は構図決まってるので下書きくらいできるといーなー。

拍手ぽちとかぴくしぶ評価とかもありがとうございます。
ほこほこ。

拍手[1回]

……で流行っているらしいエルシャダイですが、イーノックって聖書儀偽典エノク書のエノクの事か?

そんだけです。ついったやってないのでここで。
さー塗りさいかいだー

拍手[0回]

わたしはわるいおおきなおともだちなのでとうぜんなにももらえないんだよ。
とはいっても、私、プレゼント交換という儀式に興味がないから、べつに何とも思わないんですが。

会社の健康診断の結果が返ってきました。
身長1cmのびてる……でももうさすがに今年がピークだろうな。夢の170cmには届かなかった……。
体重4Kg増。わかってた! わかってたけど! 全部下半身につきました。乳は測ってないのでわかりませんがむしろマイナスってる気がする。いやまあ、乳は正直もうどうでもいい。友人約2名から、巨乳の辛さきびしさは聞かされているので。
巨乳と言えば、自分で確認できないのでわからないんだけど、でかいおっぱいの感触ってどんなもんなんだろう。あとおっぱいは触ってる側は果たして気持ちいいのか。すごく気になるので、「ちょっといっぺん揉ましてくれ」とずっと言いたかったんだけど言えなかったのでここで言ってみる。あ、いやならいいです。セクハラは社会から追放しないとね!

あと問題はコレステロール。

大量の吹き出物(寝てる間とか仕事でイラついたときなどに掻いてしまって流血をくりかえしております。顔の下半分血のかさぶただらけだぜ……)の薬をもらいに病院に行ったのですが、ついでに「X線で脊椎側湾曲ってでたんですけど」って言ってみたら「なったもんは仕方ないからほっとけ」と言われました。あれ昼休みに携帯でぐぐったら「放置せずに病院へ行きましょう」って書いてあったのにな。まあこの先生腕いいのでこっちを信じるけど。

今日はTHIS IS IT やりますねー。
去年叔母が突然マイケルにハマり、うちの廊下(ちょっとながい)でムーンウォークの練習してて足攣らせてました。あとアマゾンで大量にグッズ買わされた。京都大丸でやってた期間限定グッズショップで、等身大パネルを買うかどうか真剣に悩んでいました(猫がいるので結局あきらめてましたが)
私はマイケルをさっぱり知らないのですが、せっかくなので観ます。
しかしなんであのひと「ポゥ!」ってさけぶの?

拍手ありがとうございます。
>フィブリゾに~
魔族の中でも根強い人気がありますよねフィブリゾ。
ロングヘアにすると結構印象が変わるような気がします。
連打もありがとうございました!

拍手[0回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]