忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陛下が喜寿を迎えられたと言うのに出勤日なうちの会社は陛下への愛が足りないと思うの。
あー陛下と美智子さまの癒しオーラは半端ない。

生活残業するつもりだったけど祝日だし肩こりひどいし年末調整あったしで帰ってきてやった。
モーニングツーも買ってきた。いつも聖☆おにいさんだけ立ち読みなのですが、付録の着せ替えカバーがマーラとルシファーだったんだもん。まぞくかわいいよまぞく明日新刊買いに行くよ
こっちのルシファーはピンヒールなんだな。

というわけで続きから今月号のおにいさんネタバレ感想。
あとらくがきをいちまい。

自分の中の「ヤンデレ萌え」を整理したいので、土日に塗りの気分転換にこないだやった乙女ゲーのもうちょい詳しいレビューなんかも書きたいと思います。

拍手ありがとうございます! 連打嬉しいです!

拍手[0回]

PR
愚痴も吐いたし、いつまでもくさってても仕方ないので塗りを再開するのである!
年内にはなんとかしたいのである!
しかし残り2週間弱、生活残業が待っているのである!

ちくしょー。

ぴくしぶが放置になってたので格ゲキャラセレイメージ画面3枚ぶち込んできました。あとプロフィールをちょっとだけいじったり。
もうちょいbeauty*beautyが捌ければこれの表1表4もあげたいんですがにゃー。
タロットはどうしよう。気に入らない奴手直ししちゃおうか。
しかしぴくしぶとついったあったらほんとにサイトいらないね。
なんかくやしいので(なにがって訊かれると答えられませんが)閉鎖はまだ考えてないけど。

ついったといえば関西でオンリーやるそうですね。よかよか。
在庫あまりまくっているのでもう1回くらいサークル参加しようかどうしようか迷いどころでげすー。でも新刊とか出せんしなー。
自分が関西なんで予定さえ空いていればサークル一般どっちにしても参加はさせてもらうと思いますが果たして会場にたどりつけるのか。
Yちゃんまた助けてくれるかい……。

拍手[0回]

生きてます。
生きてるんですよー。

なんか私生活があれやこれやぐだぐだになっててタロット下書きもできてませんですよ……。
この週末にやろうと思ってたんですが、なんか変な夢見てがっとつかれちゃったよ。
朝ごはん食べた後寝なおした(こんなんだから太る)のにまた変な夢見てね……。
なんかカボチャになりたがってる女の子が出てきました。
ナイトスクープの納豆になりたい少年を思い出しました。(本当にそんな回があったんだよ)

北陸に比べればはるかに暖かい地域に住んでるのに寒くてやる気が出ないよ。
顔を交換すればいいのか。
「僕の顔をお食べ」って冷静に考えるとすごい狂気に満ちた台詞だよね。

拍手ぽちぽちありがとうございます。
つづきに金曜ロードショーとかヤンデレ乙女ゲとかの感想をたたんでおきます。ネタバレ。

拍手[1回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]