忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくたちは


なんて



むりょく、なんだ……






さよなら……田仁志様……(以上タチコマの声で)

と言うわけでぎゅっとドキドキサバイバル公式サイトができたわけですが、そこに田仁志様のお姿はありませんでした。いやわかってた! わかってたけど!
ところでこのゲームの略称はギュサバになるのか。ごろわるい。しかしテニヌにはぴったりな気もする。
しかし冷静に考えるとジャンプのスポ根漫画原作で乙女ゲームて真剣に気が狂ってるな。
いつか新テニが乙女ゲ化したらクラウザーさんと鬼先輩は攻略対象になるのかしら。鬼先輩に編みぐるみ教えてもらいたいです。いやかなり真剣に。

ところでうちの地方ではイナズマイレブンがまだエイリア学園との試合をやってるところで(先週アフロディが仲間になりました。そういえば男塾でもギリシャ神話系いたな)、まだ3回しか見てないのですが、いま私の心をハートキャッチしているのは眉毛の処理が大変そうながらも大活躍中のごうえんじ(←変換めんどい)ではなく、とくに必殺技も出してなくてもっぱら空気の鬼道さんです。
ポニーテールにしたドレッドヘア……!
何の意味があるのかわからない水中メガネ……あれこれ新しいメガネ男子じゃね……?
はためくマント……!
キャラデザの時点ですべてを奪われました。鬼道さん、ああ鬼道さん!
しかしイナイレはほんとどうやって舞台化するんだ。気になる! ああ気になる!

最後になりましたが拍手ありがとうございますー!

拍手[0回]

PR
更新したでげすー。
ぬるのたいへんだけどやっぱり最愛キャラなガ様です。うふ。

ネタもないのでつらつらと乙女ゲーの話。
小波の公式毎日通ってるのにドキサバ公式サイトがいつまでたってもオープンしません。
田仁志様は! 田仁志様は攻略できるのできないの!? あとクラウザーさんも!
べたまだけのつもりでしたが、せっかくなので幸村とキテレツも攻略しようかと。

で乙女ゲーと言えば多分元祖はアンジェリークだと思うんですが、先日友人とブックオフ行ったらエトワールの攻略本が置いてありまして、聖獣の宇宙の光の守護聖レオナードのコスチュームがあまりにもハードゲイなので「ハードゲイマジハードゲイ」とかわけわからんことを連呼してたら怒られました。だってあの服はハードゲイじゃん……。
ちょっとやってみたいけどPS2ベッドの下、と思ったら窓ソフトが。
アマンゾで200円切ってるな……評判悪いけど……。XPマシンもあるな……。
チャーリー(本命)とヴィクトール(次点)とオスカー(お笑い)とハードゲイのために買ってしまうか……!?

そんな日々です。風呂入ってきます。

拍手[1回]

……と書いたはいいが、正直、今月のテニヌはどこからどうつっこんでいいかわからなくて困惑している。
とりあえず、
・べたま腹チラしすぎ
・見開き多すぎ。見開きと言えば見開きポエムの女王尾崎南復活するんだってね……。
・入江のアイメイクはなんなの
・パラメータですが、こないだ言い忘れたけど大和のパラメータグラフひどかったね……オール2でなんでU17代表に入れたんだ
・だから入江のまつげがきもい
・鬼さん曰く「入江の強さは対戦相手の気持ちを理解できること 故に思惑・行動がすべて見透かされてしまう」。
ああそれでうたい文句が「あなたのよき理解者」だったのか……いや理解は1ミリもできないんだけど
・でも気持ちを理解できるって桃城がやってなかったっけ? んで忍足に心を閉ざされて負けてたような
・昔のべたまは弱かったのかそうか 想定の範囲内だ 大丈夫だ問題ない
・入江「氷柱が砕けて死角が見えない」べたまのマヒャドって全員に見えるものだったっけ……ああでも序章でオーラはオーディエンスにも見えてたからテニヌで描かれてるものは漫画的な演出ではなくもうすべて実際に見えてるもんだと割り切るべきなんだろうな……
・1ページブチ抜きでホネ。「スケスケだぜ」ガチで5秒くらい私が凍った。
・見開きキメ顔で「跡部王国」(あとべキングダムと読みます)。……いや破滅へのロンドとか失意へのフーガとか慟哭へのジークとかはさ……べたまセンスとか中二病以前にこいつらそういえば中学生だったわとかあるんだけどさ……なんかもうこれは……これにはほんとにどう反応していいかわからないよべたま。あたまわるい小学生のネーミングセンスだよこれ。でもこんなんになってもべたまが大好きです。

ドキサバの情報載ってなかった。ぶうぶう。クラウザーさんと田仁志さまは攻略できるのか!? いやできなくても買うけど! 劇場版の情報もなかった……あ、新グッズで痛ポスターに続いて痛ブランケットが出るそうです。白石と幸村。あと痛ペストリー。ところで世間には「クラウザーさんに磔にされたい女子」や「幸村に五感を奪われたい女子」がちらほらいらっしゃるそうです……なにそれこわい。

青の祓魔師アニメは全国ネットだそうで、田舎住まいの私も見れそうです。クロ可愛いよー。
次号からCLAMPの新連載始まりますね。なんだかんだ言ってもCLAMPの絵には華があるなあ。黒髪の表現、ツヤベタにこだわらないで私も黒一色ベタ塗りにシフトチェンジしようかしら。

拍手[0回]

据え置きは電源入れるのさえ面倒くさい。
DSすら放置状態。ストジャニラスボスに瞬殺されて放置。
学プリは4人しか攻略してない。

でもDS版ドキサバは買います。べたまだけやる。
いやまて確かドキサバには比嘉が参戦していたはず……田仁志さまは!? 田仁志様ルートは実装されてるの!?

あと私の持ってるDSはGBアドバンスのソフトができる型だからアドバンス版FF6をやろうかなとおもってアマンゾ見たらなんだよこの値段。

ああもう、ほんとにランスが完結したらエロゲだけでなくゲームから手をひきそうだ。
学生時代にはこんなになるなんて考えもしなかったなあ。

といいつつプレイした乙女ゲーの感想とかヤンデレについてつらつらと続きにたたんでおきまするー。

拍手[0回]

色々MODを入れてエセ濃姫様つくってみたよ。
custom_01.jpgcustom_02.jpgcustom_03.jpgXPパッチ買ってないのでポーズ取らせられないんだよなあ……。
XPパッチ欲しくはあるんだけどなあ……。

ちょっと疲れたので、タロットの色塗り今日はお休みーと思ってたけどちょっとやる気出てきたので夜になったらちみちみ塗ります。

拍手[1回]

本当は昨日買ってきてたんだけど1日たっても感想がまとまらないんだぜ。
とりあえず思いつくままネタバレ雑感です。
ネガティブ意見もちらちら書いてるのでご注意を。

拍手[0回]

早く帰ってこれたので録画しておいた2話を視聴。
原作、漫画版、アニメ版についてざっと書きまする。
ネタバレ+賛否両方書いてますのでたたんでおきます。

そのうちここに沙子が描きたいですな。
ウォーキングから帰ってきたらちょっと描いてみます。

描いてみたです↓
suna.jpgあーでもダメだわ似てないわ。

沙子と千鶴の黒く塗りつぶした目が怖くて蠱惑的で好きです。

拍手[1回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]