忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100801.jpgなんかこのこ気に入ったので絵描きたいけど誰描こうどう描こうってときにちまちま描いて行こうかと~。
容量無制限だし無駄にでかいサイズでアップロードしてやるぜフゥーハハァー

縦巻きロール上手く描けるようになりたい……。





今日はもう一枚。
100801slay.jpgこの3人をセットで描こうとするとどうしてもパラレル時空になるので開き直って定番の高校生。スペースの都合で描けなかったけどフィリアは白のセーラー服。白! 絶対白!
ガ様とヴァルは腹違いの兄弟か歳の近い叔父と甥。両親は海外出張かなんかで(我ながらベタだな)二人暮らし。高校は違うけど途中までは一緒に通学。
フィリアはヴァルより数カ月早生まれでお姉さん風を吹かせながらせっせと世話を焼いてまわります。ヴァルはそんなフィリアをうっとーしいと公言しつつも学園のマドンナ的存在なフィリアが誰それに告られたなんて噂を聞くとどぎまぎが止まらないんだ。ガ様は普段ヴァルをからかって面白がってるだけに見えるけど本当は誰より二人を応援してるんだと言うところまで妄想完了。自分では悲劇風にかいてしまうことが多いヴァルフィリですが能天気に明るくいちゃつく二人も好きですよ。
しかしガ様の顔が最近なんか上手く描けません。なんか歪む……。

タロットもうちょっとお待ちください。昨日は暑さでだれてしまって5パーツくらいしか塗れず、今日は頭痛でさっきまで横になってましたの……。

続きより拍手お返事です。
無言パチ下さった方もありがとうございます!

>ゆやさん
こんにちはー! おおおコメントありがとうございます……! 線画だけでアレなのですが上のフィルヴァル+ガ様絵よかったらゆやさんにお捧げいたします。ゆやさんの描かれるヴァルフィリには遠く及びませんが……!
他ジャンルの絵にもご反応ありがとうございます! 妖艶なんてなんてもったいないお言葉……! BASARAはアクションゲーが苦手なのでほとんどプレイしておらず、アニメくらいしか見れていないのですが、いつか男性陣も描きたいと思っています。
アニメ屍鬼、いろいろ文句もつけましたがフジリュー絵の再現度は半端ないです。沙子&千鶴の瞳はいいですよね! たしかにダルフィン様の瞳に通じるものが……!
オリジ絵も褒めていただけて恐縮です。和服はいいですよね。
ギニュー特選隊の歌、改放送に合わせて新しく作られたようなんですが、彼らにピッタリの歌ですよ! 結構中毒性が高くて、気づくと口ずさんでいます(笑)。機会があればぜひ聴いてみてください。あ、お料理地獄のほうは入ってたので歌ってきました! めっちゃ受けてました。
熱いパッションのほとばしるコメントありがとうございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]