忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100801.jpgなんかこのこ気に入ったので絵描きたいけど誰描こうどう描こうってときにちまちま描いて行こうかと~。
容量無制限だし無駄にでかいサイズでアップロードしてやるぜフゥーハハァー

縦巻きロール上手く描けるようになりたい……。





今日はもう一枚。
100801slay.jpgこの3人をセットで描こうとするとどうしてもパラレル時空になるので開き直って定番の高校生。スペースの都合で描けなかったけどフィリアは白のセーラー服。白! 絶対白!
ガ様とヴァルは腹違いの兄弟か歳の近い叔父と甥。両親は海外出張かなんかで(我ながらベタだな)二人暮らし。高校は違うけど途中までは一緒に通学。
フィリアはヴァルより数カ月早生まれでお姉さん風を吹かせながらせっせと世話を焼いてまわります。ヴァルはそんなフィリアをうっとーしいと公言しつつも学園のマドンナ的存在なフィリアが誰それに告られたなんて噂を聞くとどぎまぎが止まらないんだ。ガ様は普段ヴァルをからかって面白がってるだけに見えるけど本当は誰より二人を応援してるんだと言うところまで妄想完了。自分では悲劇風にかいてしまうことが多いヴァルフィリですが能天気に明るくいちゃつく二人も好きですよ。
しかしガ様の顔が最近なんか上手く描けません。なんか歪む……。

タロットもうちょっとお待ちください。昨日は暑さでだれてしまって5パーツくらいしか塗れず、今日は頭痛でさっきまで横になってましたの……。

続きより拍手お返事です。
無言パチ下さった方もありがとうございます!

拍手[4回]

PR
100730.jpgやっぱりペン入れまではアナログのほうがやりやすいなー。
パワートーンが欲しいようなほしくないような。漫画は描かないけれど、モノクロの雰囲気も捨てがたい。

そして今回も着物少女です。もうここは描きたいときに描きたいものを描く。

今日は久しぶりにカラオケ行ってきたんですが、参上!ギニュー特選隊!が入ってなかったひどいひどいひどい!

明日からタロット塗りますー。あ、シュトヘルも買ってこなくちゃ。
最後になりましたが拍手ぽちって下さった方ありがとうございます! 元気の素です!

拍手[2回]

100728.jpgゼル描いてみたデッサンひどい何年も絵描いてきてるのに顔だけ絵師にすらなれないってどうなの自分

最近夢見が悪いです。
夜中は眠れてるんですが、明け方に変な夢を見る。
今朝はぷーちんさんのSPになって2m超のワニと戦う夢を見ました。
いっしょーけんめーたたかってるのにぷーちんさんはよこめでえんえんにらんでくるんですこわいんです

雨降ってるのでウォーキングさぼって絵の練習します。うわーんじぶんへたくそすぎる

拍手[1回]

kicho.jpg帰蝶さまはだいろくてんまおうのよめ

織田家らぶうううううううう

手がバランスおかしいなー

独眼竜もけんしんさまとかすがも幸村とお館様もだいすき

スレイ絵も近く描きますすいません
思いっきりはめをはずしたものをかきたいけどぐたいてきにおもいうかばないうーん

拍手[1回]

公開しました!
テキストのみ、テーブルタグに突っ込んだだけの超シンプル仕様&ノットフルコンプですが、大体皆様が見られたい部分は抽出してあるはず。
「この時のセリフは?」てなリクエストがおありでしたらどうぞお気軽に。

拍手もぽちっとありがとうございます!
これでまた明日から戦えます!

続きは日常雑記ですー。

拍手[2回]

kasuga.jpg動きのあるポーズが描きたくて初かすが。資料見てないので衣装うろ覚え。
かすがのもみあげだけロングのショートという髪型が大好きですゲヘヘ

しかしこれは顔がでかくて胴が短すぎるなこのポーズはアナログでちょっと練習しよう……。

saiはベクター線がフリーハンドで引けるんだから、1ストロークを長くしてポイントで強弱を調整すればいいんだけど、どうも手癖(短いストロークで線を重ねて強弱つけてしまう)ががががが。


以下続きから害虫系じゃないけど虫話+下ネタですご注意。

拍手[1回]

早く帰ってこれたので録画しておいた2話を視聴。
原作、漫画版、アニメ版についてざっと書きまする。
ネタバレ+賛否両方書いてますのでたたんでおきます。

そのうちここに沙子が描きたいですな。
ウォーキングから帰ってきたらちょっと描いてみます。

描いてみたです↓
suna.jpgあーでもダメだわ似てないわ。

沙子と千鶴の黒く塗りつぶした目が怖くて蠱惑的で好きです。

拍手[1回]

saiでいろいろぐりぐりやってるんですが、確かに線は綺麗なんだけどするする描けるんだけどなんか目が異様にでかくなるので下描きまではアナログでやらないとダメだわとおもいました今宵は月が笠をかぶっています。
なんだろうばらんすがうまくとれない。
100721.jpg明確な構図が浮かばないままだらだら描いちゃ消しなのも悪いんだろうなやっぱり。
でも一応アップ。着物と黒髪のコンボは萌えまするるる。

ウォーキングがてら本屋まで歩いてきたんですがモーニングツーが置いてなくてしょんぼりです。

原稿用紙無くなった買ってこなくちゃ……。

拍手[0回]

 なんかほとんど何もできないまま3日が過ぎてしまいましたよ……。
アンジェリーナのセリフサルベージやってたららくがきもストジャニもできなかった。しかもセリフサルベージまだ終わってない……。なんか記憶してたよりテキスト量も分岐もありましてね……うーん、HTMLにする時どうまとめようかなあ。あんまりリンクでこっち飛んであっち飛んでってやりたくないんですが……。

らくがきざかざかブログにアップするために、給料入ったらsai購入を真剣に検討しようかと思います。
描かないとどんどん画力下がっていくからね! ただでさえ上手くないんだからね! 継続しなくちゃね!

続きから拍手お返事です! 励みになります、ありがとうございます!

拍手[0回]

linax3.jpgノーマルリナ・銀髪リナ・L様降臨リナ。クリックで別窓原寸。
服着てないけどちくび描いてないからいいよね?
すれやずのキャラはコスチュームが細かかったりアクセサリー多かったりで何人分も描いて塗るのは疲れるとですよ。いや愛はあるんだけど根気が続きませんですの。

ペインターで塗るつもりだったんですが、どうもインターフェースがさっぱりわからなくてフォトショでざかざか。
saiのライセンス買おうかなあ……今回コミスタでペン入れしたんですが、ちゃんとした絵ならペン入れまではアナログでやらないとダメだな、らくがきならsaiのが線がきれい。ペインターはとりあえず使い方がさっぱり分からない。いや教本はあるんですが。マスクの作り方から調べないとダメとかふんがー。

カラーリング的にはリナは銀髪が好きです。いや単に私が銀髪萌えなだけなんですが。
あ、XPパソ閉じちゃった……アンジェリーナのセリフサルベージするの忘れたまま……明日やりますごめんなさい。別館と本館のどっちにアップしようかなあ。うーん。

拍手[3回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]