忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなんかもうほんとすいません……。
私事にかまけて、いただいたメールとかも全然返せていません。後日、後日じっくり……!
リリス様が……リリス様が強く美しくあらせられるのがいけないのです……!

ところで日村はここで公言している通りアラサーなわけですが、会社で昼過ごしてる他の女子もだいたいそんな年齢。
婚活その他色恋沙汰の話題はいままで「私ヲタクだから現実の男興味ないんで」でスルーしていたのですが、そのツケが今日……!

2.5次元までは説明できる、しかし、

腐女子やコミケを一般女性にどう説明しろって言うの……!

あばばばばばばばばばばば。

拍手[1回]

PR
カフェオレ・ライターさんで「メンズナックル風キャッチコピーを作るための10のポイント」という記事を書かれていたのですが、→http://coffeewriter.com/110520.html
(なんかIE9だとエディタがちゃんと動かなくてリンクが張れません。火狐次の休みに入れよう)
見たことないキャッチなのに既視感がある、なんだっけと思ったら押尾学語録でした。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WwNKorFfN_YJ:www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html+%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6%E3%80%80%E8%AA%9E%E9%8C%B2&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera&source=www.google.co.jp
(直接ページ表示したら文字化けしたのでぐぐるのキャッシュ)

アザゼルさんのルシファーのファーストネームは絶対学だよね。賭けてもいい。

拍手[0回]

はあはあはあはあはあはあ。

えーとスイマセン、ちょいととあるゲームにはまりました……。
更新もうちょいおまちくださいませ。
ネタがあればブログはぼちぼち。

拍手[0回]

残業とか発熱とかでタロット進んでないでげす……。

キャスト豪華なんだけどちょっとだけ(ほんとちょっとだけ)イメージと違うなーとアザゼルさんスルーしてたんですが、昨日初めてまともに見てみたらOP映像と曲にはまった。仲良しなアザゼルさんとべーやんかわいいよ
動くもっさんかわいいよもっさんもっさんもっさんもっさん

というわけで今日は久しぶりに原作一気読みします。(あれタロットは……?)
しかしアンダイン姉さんはとても他人とは思えない。

拍手ぱちぱちありがとうございますー。

なんか忍者ブログIE9と相性悪いぽい。

拍手[0回]

あらやだもうこんな時間(23時過ぎ)。特に何かをした記憶はないのに。
あー今日は落書きもタロット塗りもできませんでしたよ……。
あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるぅ いあいあ!
なにか気に入らないことがあるとすぐこれ呟いてるけど実はちゃんとクトゥルフ読んだことがない私です。
正月に読もうと思ったら、地元の図書館ラヴクラフト全集入ってたんだけど1巻から5巻くらいまで借りられてたんだよね(あれこの話前にもしたかな)。
誰だよ正月年明けからクトゥルフ読もうなんて陰気な奴は。

ところでオフラインの在庫をそろそろ無料配布にしようと思います。
ページは後日差し替えまするー。
それでも残った不良在庫はマジでどうしようかな。

以下拍手お返事です! 拍手のみの方もありがとうございます!

拍手[0回]

らくがき2まい

花宵道中おもしろかった


エアリス熱再燃中
あーかきわけできてないわー

タロットペン入れ終了
細かい描き込みとかなかったのであっさり終了
しかしこの絵は一見さんの場合ブラウザバックされそうだ

拍手[1回]

……て何のフレーズだっけ。
聞き覚えはあるんだけど思い出せない。
ひとしきりむせた後ついこれをぼそっとつぶやいてしまいます。
グルグルの「はっくしょん まもの」みたいなものです。
咳がおさまらなくて今日はろくに仕事にならなかった。げつようびこわい
なんとか土日でタロットペン入れしたいでげすー
FF7のDISK1だけ再プレイしたいでげすー
Saiで落書きもしたいでげすー

以下拍手お返事です! コメントなしの拍手もありがとうございますー!

拍手[0回]

です。

ひとつき前にリカバリポイント作成してたんですけど、何回やってもエラーが起こって、泣く泣く2年前の状態に。(そのあいだリカバリポイント作ってなかった。バカ)
月に一度はリカバリポイント作るようにしよう。
ああ明日アドビにライセンス解除してくれって電話しなきゃ……。
絵とかテキストとかはもともとMOに保存してたり、ある程度たまったら外付けに移動させてたんであまり被害はないのですが、iTunesが。あああ。
あと連休で忘れてたSQとテニプリ完全版も買ってこなきゃ……。
まだかぜなおりきってないですだるいですでもかいしゃやすめない
switchは水曜日くらいまでにはアップしたいです。フィリアさんです。
タロットはまだペン入れすらできてないっていう。
あ、あとそのうちここに挙げてた高校生パロもHTMLにしてサイトのほうにあげます。

で、この記事カテゴリが「更新についてとか」なんですが、今後の更新について、続きから。
結構愚痴モードなので、そういうの大丈夫な方のみ、どうぞ。

拍手[1回]

パソコンがえらいこっちゃになりまして、いまリカバリってるんですが、リカバリポイントがなんかうまくいかなくて右往左往中でげすー
だめだった場合しばらく沈みます……
風邪も治ってないってのに。

なんかもう色々どうでもよくなってきた……
復帰する気力がないです。

とりあえずしばらくアディオス!
うまくいったらここには戻ってきます。報告とか色々しに。

拍手[0回]

熱はないんですが、鼻が微妙なのと、喉がめっちゃ腫れてすげー痛いっす。

「switch」はとりあえず書けたんですが短すぎる……でもまあ一応あげます。そのうち。
タロット手付かずですすいません……。先に風邪治します。
でもこんな状態なのにハレ晴れユカイトレースMADつくりてーとかかんがえてるばか。
でも絵柄(というか頭身)違いすぎて無理そうだ。

ところでそろそろこのサイトも潮時かなあと考え始めています。
理由はいろいろあるんですが、それはまた時間のある時にでも。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]