忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと私事でごたごたしてまして、差し入れのお礼も拍手やみくしの日記のコメレスも滞っております。すいません。
まだもうちょいネット関係は放置になるかもです。すいません。できるだけはやく戻ってきたいとは思っているのですが。

サイトの進退についてもちょっと考えないといけなくなるかもです。
確実なことが今何も言えない状態でアレなのですが、もうしばらくお待ちください。本当にすみません。

拍手[0回]

PR
まいどヤマもオチもないテキストでございます。
ああもっと起承転結はっきりしたがっつり長いテキストを書けるようになりたい。

風邪をひきました。症状は軽いんですが、これもこれでつらい。がっつり重ければ、開き直って休めるんですが、そういうわけにもいかず。
ていうかもうオンリー直前、製本早めに終わらせといてよかった……。
再録しかないから告知ページは別にいらないかなあ。
発行物はいらんけどペーパーだけ欲しいとかおありでしたらその旨お伝え願います。

なんか他にも書こうと思っていたことがあったはずなんだけど思い出せない。
きょうははやくねます。

拍手[0回]

8枚目でげす。
動物かけてないよってのは自覚してるんでそっとしといてやってくださいそっとしといてやってください。

ぴくしぶにゼロゼラ絵もあげてきました。
xz_s.jpgこれの完成版です。気が向かれましたら右側にリンク張ってありますので見てやってくださいな。
ゼロリナ絵のほうも主線まではやったんですけどなんか気に入らないなー没るかなー。

ゼロスは単体だとトリックスター以上のものは感じないけど(嫌いという意味ではなく)、ゼロリナとかゼロフィリとかカップリングにするととたんに色気を感じます。

さーてポメラでテキストの続き書くぞー!

拍手[0回]

なんか久しぶりな気がしますね。
3日に更新しなかったのはさぼったのではないのです祝日だけど出勤日だったんです……。
それで私事のほうもちょっとごたごたしてましてはひー。急に描きたい絵が2枚浮かんだりね! saiでラフにざっくり下書きしたのでタロットの構図考えつつちまちま描いて行きます。ゼロゼラとゼロリナ1枚ずつです。ぴくしぶにあげるかなあ。出来で考えます。
タロット8枚目、jpg圧縮までしてからある手順を忘れていた(いやべつにしなくてもいいんだけどただの縛りプレイ塗りの一環だから)ので、統合前のファイル呼んで手直ししますので、たぶん明日の夜の更新になります。創作以外でもちょっとやりたいことがあるので、もしかしたら日曜の夜になるかもですが。

んで!
やっときましたよ、ポメラの封印を解くときが!
なんか最近この二人ばっかりですがまたフィリヴァルです。モチーフとフレーズとシーン思いついただけなので具体的にどういう話になるかは私にもまだ未知数なのですが、そんなに暗い話にはならないはず。
頭にイメージわいてるうちにがーっと書くぞ! おー!

そういえばテニプリ完全版最新刊ですが、巻末描き下ろし漫画が面白すぎて困る。許斐先生マジ天才。
真田とべたまはもうどんなキャラになっても愛せる。うんやっぱり私二次元と生きていく。

拍手[0回]

タロット7枚目です。

本当は戦車に乗ってる王子は鎧着てて獲物は槍なんですけど、ゼルは剣ですよね。やっぱり。

拍手ありがとうございます。励みになります。
8枚目の構図がまだ決まっていないので、ちょっとオリジナルで手を休めてから、改めて取り掛かります。

テキストはまだなにも浮かんできません……orz

拍手[2回]

更新しましたよー。
法王が明るい絵だったからなんか落差が激しいですね。
更新停滞すると言いながら割と更新できているので停滞のお知らせ削りました。
7枚目も下書きまではできた。かなり荒いけど。

100920.jpgいちまいらくがきぺたり。
線に強弱つけようとして色々失敗したけどせっかくなので簡単に塗ってみた。
もうちょっと色味をしっとりさせたいんだけどやりかたがわからん……!
他の人のメイキング見ても同じようにならない……orz
なにがわるいんだよう。






つづきは拍手お返事ですー。

拍手[0回]

タロット5枚目更新しました。なんかよそうよりやたらはやくできた。

ステンドグラスのテクスチャのつなぎ目がアレだとか同じ塗り方したのに髪の毛と服で質感が違いすぎるとかなんだかなな部分はありますがとりあえず更新。
次は恋人ですね。構図は大体考えたので週末にでもまた下書きします。
ネタがないのでとりあえず更新についてだけ。

拍手ぽちっとありがとうございます!


拍手[3回]

オリジナルの、それもラフに拍手いただけると、これまた別腹で嬉しいですね。
ジャンル効果とか関係なく、「私の絵」を気に入ってもらえたんだ……! と感動を覚えます。
ありがとうございます! めちゃくちゃうれしいです!

タロット5枚目、ちみちみちみちみ塗っています。
今月中、できれば半ばに更新したいです。

そういえば、まだしばらく先の話ですがお絵かきBBSの版権お題にスレイヤーズが決まったそうで。フルデジタルが微妙に苦手なので、多分ROMだと思いますが、構図を思いつけば投稿したいなと思っています。
思い切り趣味に走ったのを。

テキストも何か書きたいなあ。

拍手[1回]

タロット4枚目です。なんだこりゃひどい顔色だ……。
年賀状版Sはアーマーとマントも赤かったような気がするんですが、画面まっかっか&レゾと被るわということで今回ちょっと自己流カラーリングにしました。二次創作としてはあまり好ましいことではないとは思うんですが。
さて次の構図はどうしましょうかねえ。

タロットもやらないといけないんですが、格ゲー画面とか描いてみたいなーとか考えてます。
ここをみたら余計やりたくなってきましてね。
スレイの格ゲー構想、そう言えば昔やったなあと。ゲーム作るのは無理だけど、イメージスクリーンショットなら(いやもちろんここまでクオリティ高いのは描けませんが)
このキャラはこんなでー、とか設定考えるのも楽しいです。設定だけ広げて書いて現物描けませんでしたは格好悪いので黙っときますが。

いつか描けるといいなー。
思ってるだけなら誰も傷つかないよね。思ってるダケダヨ。オモッテルダケ。

拍手[1回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]