忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ関連は今まではみくしに書いてたんですが、ブログの更新頻度を稼ぐために(せこいな)ちょっとこっちで書いてみます。

私ドームと言うものに生まれて初めて入ったんですが、ドーム内部に入った瞬間感じたのは「ハコでけえよ!」という驚嘆でも「これが連日満杯とかトップアーティストすげえ」という感嘆でもなく「怖い」という恐怖心でした。
ちょっと膝が笑いかけたよ。あらゆる意味でアウェイな客だったしな、私……(団扇持ってないペンライト持ってない振付わからないetc)。
コンサート自体は、曲を全然知らなかったのですがなかなかいい曲が多かったし、金ってあるところにはあるんだなあジャニはやっぱすごいなあ、とりあえずまっすーかわいいね、といったところ(すいませんジャニオタじゃないんで「かわいーかっこいーやばいきゃー!」ってとこにまではならなかったですだよ)。

タロット塗り再開しますー。主線の色もうちょっと濃いほうがいいかなあ。
以下はちょいコンサートについて(コンサートの内容自体ではなくお客に対しての)愚痴なので、たたんでおきます。正直公式に禁止してほしい内容なんだけど、ジャニコンに行くようなお嬢さん方はこんなヲタオバのブログなんて見るわけないしな……。

客層は結構多岐にわたっておりまして、誰がどんな格好で来ようが何をかわいいと思おうがそれは個人の自由なのですが、

頭のてっぺんにバカでかい派手色リボン(あと頭頂部巨大お団子ヘアとキャバ嬢みたいな盛り髪)付けるのは真剣に邪魔なのでやめてくれないか。

頂いた席がハコの規模を考えると結構な良席だったんですが、一列前の席に巨大リボンのお嬢さんがいて、視界に入るそれがどうも気になってね……。
ちょっとでも可愛い恰好をしたい、少しでも目立って憧れのアイドルの目に一瞬でも止まりたいという欲求はわかるのですが、「自分だけが客じゃない、みんなお金払って来てるファン、平等に彼らを見る権利がある」のですから、それを邪魔しないで頂きたい。
あと舞台の場合、(ヅカと、なんだっけロシアの女装バレエ団を見に行ったとき遭遇した)前に乗り出すな。これやられると本当にあんたの後頭部しか見えないんだよ。乗り出す奴って注意してもまたやるんだよな。金返せアホ。思い出したらイラついてきた。落ち着け落ち着くんだ。素数を数えて落ち着くんだ。そしてオタ作業に戻るんだ……!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 恋人 HOME こまめに >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]