忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDレコーダーがクラッシュして録画データが全部飛びました。
容疑者Xの献身焼いてなかったのに……! いしがみ! いしがみいいいいいいいいいーーーーーー(魂の慟哭)
仕方がないのでとりあえず原作文庫版買ってきたよ。おかげで現在の所持金は732円です。
DVDは給料が入ったら。
給料と言えば今日は勤め先で業務目標やらなんやらの面談でした。めんどくせえ。
働いた分の給料さえくれるなら考課とかどうでもいいよ自分が使えない人間なのはよくわかってるんだからさはあ。

時間があれば後ほどアナログ下書きsaiペン入れした絵をあげに来ます。
版権絵じゃないよ手慰みに描いた顔だけ絵ですよ。

つづきにあげました。
体も練習しないといけないけどとりあえず顔のバランスとれるようにならないと……

拍手[0回]

PR
100925.jpg体調もうちょいアレなのですがぬりあがりー。
水面映りこみとか水の色とかどうしようか考えたけどもうまっしろで。
黒髪だけど碧眼。ちょい病んだ感じが欲しかったので瞳のハイライトは弱めに。
純日本人で碧眼って方はまれにいらっしゃるらしいですね。

明日は法事です。
小康状態ならタロットのスミ入れやりますー。
影つけにひと手間だけど割に効果的な手順を覚えたのでご機嫌です。

拍手[0回]

かたかたっと調子崩してしまったので、昨日やったところまで。今日はもうなにもしないでねる。
普通は全部色分けしてから影つけていくらしいんですけど私は色のっけたところからやっていきます。
やりかた変えた方がいいのかなあ。
100923.jpg

拍手[0回]

古本でうたたねひろゆきの「リスティス」1巻を買いました。
もともと兄が1巻買ってきて、転んで、2巻は自分で買って、しばらくして立ち読みした電撃大王がたまたま第一部完。
3巻まだかなまだかなと思っていたら第一部完からもう10年近くが……。
ぐぐったら復刊ドットコムにリクエストがあったので投票しておいたけど(登録してる方いらっしゃったらご協力お願いします……こちら)、多分無理だろうなあ……。
最終手段は国会図書館にコピー希望か。一枚当たりが高い上、2巻の終わりからみたら丸3年分(いや休載はあったと思うけど)はコピーたのまなあかんのかい。とりあえず登録申請書はいま投函してきましたが……。
もう「勝ったッ! 第1部完ッ!」で第2部永遠にはじまらずでいいから、雑誌に載った分だけは刊行してくれよう。一度気になりだすとどうもそわそわ落ち着かないよう。セラフィックフェザー? あれはいいや。天獄もいいや。リスティス3巻以降を出してくれ。
BRONZEとかガラスの仮面とかバスタードとかファイブスターとか十二国記とか、メジャーで設定ばっかどんどん広がって休載を繰り返したまに続きが出たと思ったら話が全く進んでないけどとりあえずある程度の分量は刊行されたやつは逆にあっさり「あーもう終わらんねアレは」とあきらめがつくんだけど、微妙にマイナーでテンポよく進んでたのに諸事情でぶった切り、は気になってしゃーない……。
士貴智志のライオットもどうなってんの……岡崎武史の精霊使いはエピローグ追加で復刊したけど最終話からエピローグまでの間の話は……描かれないんだろうなあ……がくり。
りーすーてぃーすーううううううううう。

100922.jpgsaiでペン入れおーわた
フォトショに移行してぬりはじめるぞーおー

拍手[1回]

100921.jpgsaiのライセンス買ってあるのに全然使ってないので、アナログスミ入れする気力のない平日に練習がてら線画までやってみる。
タロットのスミ入れはまた週末(23日出勤日……)
荒いけど下書きまでスクショぺたり。
モチーフとか構図とか杉菜水姫氏の画集「濡烏」の表紙からほぼ丸パク。右向いてるか左向いてるかくらいの違いしかない……いけないとわかっているけどあの絵があの雰囲気があのしっとりした色気が好きなんだよおおおおお!

発表媒体webだからそんなに解像度いらないのにいつも350dpiで描いてます。だからこのえもほんとはもっとでかいの
全年齢向けサイトなので乳は髪で隠す。
濡れた長い髪が裸体にはりついてるのってえろいよねえへえへ
できあがるまで過程をぺたぺたはって晒していきます。
あんざいせんせいあどばいすがほしいです

拍手[0回]

100902.jpgおじょうさまおでかけのごじゅんびを









aee.jpgangel earth egg









筆圧薄すぎますね。
そのうち練習がてらペン入れしたいです。

拍手[1回]

100803.jpgこの構図はちょっと気に入ったので近いうちアナログでちゃんと描こう。

みずのなかゆらゆら

拍手[0回]

100730.jpgやっぱりペン入れまではアナログのほうがやりやすいなー。
パワートーンが欲しいようなほしくないような。漫画は描かないけれど、モノクロの雰囲気も捨てがたい。

そして今回も着物少女です。もうここは描きたいときに描きたいものを描く。

今日は久しぶりにカラオケ行ってきたんですが、参上!ギニュー特選隊!が入ってなかったひどいひどいひどい!

明日からタロット塗りますー。あ、シュトヘルも買ってこなくちゃ。
最後になりましたが拍手ぽちって下さった方ありがとうございます! 元気の素です!

拍手[2回]

100728.jpgゼル描いてみたデッサンひどい何年も絵描いてきてるのに顔だけ絵師にすらなれないってどうなの自分

最近夢見が悪いです。
夜中は眠れてるんですが、明け方に変な夢を見る。
今朝はぷーちんさんのSPになって2m超のワニと戦う夢を見ました。
いっしょーけんめーたたかってるのにぷーちんさんはよこめでえんえんにらんでくるんですこわいんです

雨降ってるのでウォーキングさぼって絵の練習します。うわーんじぶんへたくそすぎる

拍手[1回]

kicho.jpg帰蝶さまはだいろくてんまおうのよめ

織田家らぶうううううううう

手がバランスおかしいなー

独眼竜もけんしんさまとかすがも幸村とお館様もだいすき

スレイ絵も近く描きますすいません
思いっきりはめをはずしたものをかきたいけどぐたいてきにおもいうかばないうーん

拍手[1回]

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/20 ハマチ]
[10/23 麻宮]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日村あずみ
HP:
性別:
女性
職業:
無能会社員
趣味:
あるんだかないんだか
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
PHOTO by November Queen

忍者ブログ [PR]